1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   長野県 >
  4.  エステティックサロン mine -マイン-

エステティックサロン mine -マイン-


お客様の美と健康のお手伝い

創業以来、お客様の「大切なお肌」「大切なお身体」「大切な心」をお預かりしてここまで来られたのは、安心・安全の証です。
オールハンドにこだわった確かな技術を提供いたします。
エステは生身の体、肌に直に触れて行なう施術です。
お客様の大切なお肌・お身体をお引き受けするには、豊富な経験と実績が必要不可欠と考えております。
mineのエステティックは肌の生理機能を正常にし、人が本来生まれ持った自然治癒力を高め、身体全体を健康に保ちながら最大限の美しさを引き出していくオールハンドにこだわったエステティックです。


明日からの希望をお約束します

ピュアラボは使い始めるとすぐに良さが実感でき、お肌悩みもなくなる事から、お客様が期待や希望をもって前向きに楽しみながらお手入れに取り組んでいただけます。
成分的にも良質で安全、そして肌のお悩みにダイレクトにアプローチするため変化が表れやすく、お客様にも自信を持って提供できます。

DRPLプログラムでお手入れをすることにより、他の化粧品では得ることの出来ない満足感と感動を実感していただけます。
女性としていつまでも若々しく、輝いた素肌でいられるようお手伝いをさせて頂きます。
お肌への奇跡を信じてマインにお任せください。


代表:
若林好栄


1986年の開店以来、守り続けていること。それはお客様との信頼関係です。 『お客様に信頼して頂かなければ、ご満足頂ける結果は得られない』と考え、美肌理論に基づいた安全で確かな技術と商品を提供し、お客様の御希望に添えられるよう努力を重ねております。 外からの働きかけだけではなく、体内が健康であるように、また、精神的にもストレスなく安定していられるよう外・中・精神のバランスを心がけ、お客様お一人おひとりに接しています。 そして、美意識の高いお客様にご満足いただけますように、レベルの高い技術と化粧品をご提供できるよう心がけております。



サロン名 エステティックサロン mine -マイン-
取り扱いの種類
TEL 0263-26-5911
最寄駅 JR南松本駅
アクセス JR南松本駅より 徒歩 約5分
近くにある目印:イオン南松本店・松本市南部図書館(なんなん広場)
住所 長野県松本市芳野5-28-102 地図を見る
営業時間 【平日】10:00~19:00
【土日祝】10:00~18:00
予約 要予約
定休日 毎週木曜日、第1,3水曜日
ホームページ https://www.esmine.jp/