1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  黒猫リボン 世田谷

黒猫リボン 世田谷


紹介&リピーター多数!!きめ細やかな施術とカウンセリングが人気◎

年齢を重ねてもいつまでも輝くお肌でいたいのは誰しもが思うことです。その夢にぐっと近づけてくれるのが、美肌理論に基づき創られたドクターピュアラボの製品だと長年使用する中でスタッフ一同が思っているところです。自分自身のお肌の変化やお客様の笑顔がどんどん増えていくのは本当に嬉しくてなりません。黒猫リボンは常にお客様に寄り添ってより丁寧で細やかなお手入れを行っています。お肌のお悩みは人それぞれ違います。的確な施術とホームケアをご提案できますのでお気軽にご相談ください。


ドクターピュアラボを実際に使用している私達がお応えいたします!!

黒猫リボンではスタッフ自身もドクターピュアラボを使用しており、効果の高さを実感しています。また、黒猫リボンにご来店されるお客様もドクターピュアラボを購入される方が一番多く、中には半年分の量をまとめ買いして帰られるお客様も多くいます。ドクターピュアラボは販売当初から取り扱っており、定期的に行うドクターピュアラボの研修は全社員が受講するので、より的確にドクターピュアラボのご案内をすることができます。ドクターピュアラボが気になる方は、いつでもお気軽に黒猫リボンにお問い合わせください。また、ご購入後もしっかりとサポートさせていただきます。お使いしていただく上で分からない点や気になる点などありましたら、いつでもお気軽にお申し出ください。すぐに対応させていただきます。


黒猫リボン世田谷 店長:
馬場亜矢


世田谷区等々力の住宅街にある隠れ家サロンです。結果重視の丁寧なサロンケアを心掛けていますので、お客様にご案内するスキンケアアイテムはとても重要です。私自身、DRPL化粧品で美肌効果を実感し、以後長いお付き合いをさせて頂いております。DRPLをご愛用下さっているお客様がどんどん綺麗になっていくので私もとても嬉しいです。もっと多くのお客様が健康的な素肌を取り戻し、美しさを維持していけるようにお力になりたいと思っております。



サロン名 黒猫リボン 世田谷
取り扱いの種類
TEL 03-6809-8799
住所 東京都世田谷区等々力3-22-7 ラビン等々力2F地図を見る
営業時間 10:00~19:00
予約 要予約
定休日 月曜日
ホームページ https://k-neko-r.com/