1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   新潟県 >
  4.  黒猫リボン 上越店

黒猫リボン 上越店


紹介&リピーター多数!!きめ細やかな施術とカウンセリングが人気◎

年齢を重ねてもいつまでも輝くお肌でいたいのは誰しもが思うことです。その夢にぐっと近づけてくれるのが、美肌理論に基づき創られたドクターピュアラボの製品だと長年使用する中でスタッフ一同が思っているところです。自分自身のお肌の変化やお客様の笑顔がどんどん増えていくのは本当に嬉しくてなりません。黒猫リボンは常にお客様に寄り添ってより丁寧で細やかなお手入れを行っています。お肌のお悩みは人それぞれ違います。的確な施術とホームケアをご提案できますのでお気軽にご相談ください。


ドクターピュアラボを実際に使用している私達がお応えいたします!!

黒猫リボンではスタッフ自身もドクターピュアラボを使用しており、効果の高さを実感しています。また、黒猫リボンにご来店されるお客様もドクターピュアラボを購入される方が一番多く、中には半年分の量をまとめ買いして帰られるお客様も多くいます。ドクターピュアラボは販売当初から取り扱っており、定期的に行うドクターピュアラボの研修は全社員が受講するので、より的確にドクターピュアラボのご案内をすることができます。ドクターピュアラボが気になる方は、いつでもお気軽に黒猫リボンにお問い合わせください。また、ご購入後もしっかりとサポートさせていただきます。お使いしていただく上で分からない点や気になる点などありましたら、いつでもお気軽にお申し出ください。すぐに対応させていただきます。


黒猫リボン上越店 店長:
宮尾ルミ子


昔から人を綺麗にしたい癒したいという夢があり高校を卒業してから美容の専門学校へ行き美容の基礎知識を身につけ20歳でエステティック業界に入りました。お客様をキレイにするサポートをさせていただきながらお客様がどんどんキレイになっていく感動を日々感じております。「いつまでも若々しくキレイでいたい!」という気持ちはいくつになっても変わりません。そんな気持ちに応えてくれる結果の出る化粧品を取り揃えております。ピュアラボ化粧品は私達スタッフも長年愛用している製品です。その肌悩みを諦める前にぜひ一度黒猫リボン上越にお越しください。



サロン名 黒猫リボン 上越店
取り扱いの種類
TEL 025-545-5177
最寄駅 直江津駅(信越本線)
住所 新潟県上越市西本町2‐3-33 CNビル1F地図を見る
営業時間 11:00~20:00(月曜日~土曜日)
9:00~18:00(日曜日と祝日)
予約 要予約
定休日 第1日曜日・他不定休
ホームページ https://k-neko-r.com/