1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  U・エステティック尾張旭店

U・エステティック尾張旭店


『体も心も喜ぶサロン』

Uエステティックでは一人一人のお客様の心に寄り添い、お肌のお悩みの解決はもちろんのことですが、お身体やお気持ちまでも癒されるサロンを目指しています。
特に、お肌のお悩みは必ず結果を出す!!という強い気持ちを持ち、お客様のお肌と向き合っていきます。
特に、ドクターピュアラボを使い始めてからは、今まで満足のいく結果の出にくかったシミやハリ不足・ニキビでお悩みの方にとても効果的で、たくさんのお客様に喜んでいただいております。


今まで使ってきたお化粧品の中では間違いなく№1です!!!

Uエステティックでは、お客様のお肌のお悩みと真剣に向き合っていきます。
いつまでも若々しく健康な肌でいたい!
そんな世の中の女性のご要望に出来るかぎりお応えしていきたいと思います。
そして、もう何をしても無理…とあきらめている方もいらっしゃいますが、スキンケアは日々進歩しています。
感動していただける変化を感じていただけると思いますので、是非、一度カウンセリングをさせてください(^^)


総店長:
高木香名美


心も身体も癒されるお店作りを心がけています。 お客様に心からのご満足をしていただくため解放感のあるサロン造り・個室でのリラックスできるトリートメント・そして接客。 常にアンテナを持ち、小さな感動をたくさん感じていただけるようにしております。 お客様の人生のビューティーパートナーになれるようがんばります!



サロン名 U・エステティック尾張旭店
取り扱いの種類
TEL 0120-54-6173
住所 愛知県尾張旭市新居町明才切37地図を見る
営業時間 火・水・土・日 9:00〜19:00
木・金 12:00〜21:00
予約 要予約
定休日 毎週月曜・第2・第3火曜(1月、8月、12月を除く)定休
ホームページ http://www.u-esthetic.jp/