1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  エステティックサロン オネスト

エステティックサロン オネスト


『美しさ』は健康な心と身体から…

十三東の隠れ家的サロンです。
お客様のお肌のお悩みやご要望に対して真摯に向き合い、丁寧なカウンセリングと施術でお応え致します。
東洋と西洋の知識と技術で、お客様の美と健康を手に入れるためのお手伝いをさせていただき、心身共に喜んで頂けるサロン作りに努めております。
カウンセリングから施術、アフターケアまでマンツーマンで対応させていただくことにより、プライバシーは完全に保護されます。
ご安心いただくことで、より大きなリラックス効果を生むことができます。
お肌の最大の敵はストレスです。
私のこだわりはまずリラックスしていただくことです。
お肌のお話はもちろんですが、楽しいおしゃべりをしながら緊張を緩和してストレスも発散していただけるように努めています。
皆様にもリラックスできる至福のひと時をご堪能いただければと思っております。


『ノンファンデーションで美しい肌』目指しませんか

ピュアラボを導入してから大分経ちます。
これまでたくさんの化粧品に出会い、サロンで取り扱っているものもありますが、結局、私が使い続けているスキンケアがドクターピュアラボです。
他の化粧品にちょっぴり浮気してしまうことがあっても、戻ってくるのはピュアラボなんです。
そして、それはサロンのお客様も同じです。
ピュアラボを一度使われたことのあるお客様は、やっぱりまたピュアラボに戻ってくるんです。
それがなによりも、ピュアラボという化粧品の凄さを表しているんじゃないかなと思います。
ピュアラボなら自分の肌の悩みを助けてくれることを知っているから、リピートしてしまうんです。
お手入れ中の、つやつやぴかぴかの私の肌を見た知り合いに「どうしたの!?肌綺麗になってる!なに使ってるの!?」と問いただされたのも1度や2度ではありません。
お肌に嬉しい変化を感じるから、また使いたくなる。
ピュアラボでお手入れをしてノンファンデーションの心地よさを知ったら、もうファンデーションはつけられなくなります。
お肌にお悩みを抱えている方、ぜひ一度ご相談ください。


オーナー:
成川知子


18才の時に初めてエステを体験し、その感動が忘れられずエステティック業界へ足を踏み入れました。 個人サロンで勤務しながらフェイシャル・ボディ・脱毛・美容アドバイザーまでトータル的な技術を取得。 その後、チェーン展開するエステサロンに移籍し店長としての経験を積みました。 個人サロンの特徴と、その後のサロンで培った知識と技術を最大限に活かすため、1999年にここ淀川区の十三にプライベートサロン「オネスト」をオープンしました。 どのようなお悩みでもご遠慮なくご相談ください。



サロン名 エステティックサロン オネスト
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
TEL 06-6305-9888
最寄駅 阪急線 十三駅 東口
アクセス 阪急電車で十三駅東口より徒歩7分
住所 大阪府大阪市淀川区十三東1-8-3 ロマネハウス1F大きな地図を見る
営業時間 am10:00~
予約 完全予約制
定休日 木曜日
ホームページ http://juso-honesto.com/