1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  エステ de マシェリー

エステ de マシェリー


人生変える、本気のお手伝い

マシェリーには、本気の結果を求めてらっしゃる方が多く来店されます。
そのため、私達も本気で応えるべく、製品・メニュー・ 技術・知識にとことんこだわり、エステティシャン歴20年のスタッフで、結果が出るメニューのみを厳選しております。
健康で美しく、元気なお肌とカラダと心で毎日過ごすと幸せです。
お客様の言葉を真摯に受けとめ、日々研究を重ねる歴20年以上のエステティシャンが貴女の美をサポート致します。
「いつまで美しくいたい」そんな女性をマシェリ―は全力でサポートさせて頂きます。


人生変える本気のピュアラボ

「このシミさえなかったらなー」とお悩みを打ち明けてくださったお客様。
私は、間髪入れずに「ピュアラボは、シミがイチバン得意です!ピュアラボに出会ったからにはもうご安心ください。きっと変わります!」
とお答えしました。
ピュアラボは、お客様から声をかけてくださる製品です。
元々、ピュアラボを知っていて取扱いサロンを探してマシェリーにおみえになる方。
サロンでピュアラボを見つけてお声かけてくださる方。
必ず聞かれるのは「私、綺麗になりますか?」
「はい!!!」私達は、間髪いれずに満面の笑みでお客様の未来にワクワクしながら答えます。
今のお悩みのご相談だけでも大丈夫です! 
ピュアラボの説明を聞くだけでもOKです!  
シミ・シワ・たるみ・ニキビ等…お肌のお悩みある方、いつでもマシェリーにお越しくださいませ。


オーナー:
森口 尚子


エステティシャン歴20年のスタッフで、結果が出るメニューのみを厳選しております。 是非お気軽にお問合せ下さいませ。 「いつまで美しくいたい」そんな女性を、マシェリ―は全力でサポート致します。



サロン名 エステ de マシェリー
取り扱いの種類
TEL 079-274-5005
最寄駅 山陽本線 はりま勝原駅
アクセス 1:太子東インターを西へ 太田交差点を南へ 左手にあります。 
2:下太田交差点を北へ (ファミリーマート)50mで右手にあります。
住所 兵庫県姫路市勝原区山戸498-1地図を見る
営業時間 10:00~19:00
※最終受付18:00
予約 完全予約制
定休日 第1,3月曜
第2,4日曜
ホームページ http://macherie55.com/