1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  Dans la nature -ダン・ラ・ナチュール-

Dans la nature -ダン・ラ・ナチュール-


ダンラナチュールがあなたの身体と心を芯から健康に美しく導きます

表面上の美しさではなく身体と心の不調を整えて身体の中から改善に導くもので、機械や道具にたよらず生体エネルギー(氣)を送りながらアロマオイルを用いて「手」で施術を行っています。
オステオパシーを元にしたオリジナルの手法で、皮膚・筋肉・筋膜・骨格に働きかけるため、筋肉を和らげ、リンパの流れを整えます。
身体の施術で血行も良くなり新陳代謝も高めるので、「肌機能を高めるスキンケア」と合わせて受けていただくとより全身のアンチエイジングへとなります。
そして完全予約制であるので貸切り型サロンとして気兼ねなくご利用頂けます。
施術者が一人であることで、提供する技術が変わるという不安もありません。お客様の身体の変化や改善される過程が同じ一人の目で観られるのでしっかりとサポートできます。
あなたの身体と心が奥底から健康に美しくなることを願って…。


真の美肌は本物の化粧品からのみ導かれます

エステサロンには日々沢山の営業のチラシや電話があり、どれもこれも似たようなキャッチコピーでこれと言って手が出なかったのですが、ピュアラボさんの化粧品のDMが届いた時に、何となく目に留まり、そのタイミングで営業さんからお電話を頂きました。丁度何か新しいことを導入しようかと考えていた矢先だったことと、営業さんの強引ではない丁寧な対応にも惹かれてお話を聞くことになりました。
自分自身、急激な肌の衰えも感じていましたので尚更お話には興味がわきました(笑)。
一番驚いたのは 試しに使い始めて肌の乾燥を訴えている私に、化粧水をたっぷり何度も塗布するようになどと一般的な指示がなかったこと。
私はローションマスクでもしてたっぷり化粧水で潤わせたくてウズウズしていたのですが、ピュアラボ以外の化粧品は使わないでくださいとやんわりとくぎを刺され、肌の変化が出ていて不安になっていましたが、アドバイスどおりに使用続けました。
営業さんが自信を持ってこの化粧品を扱っておられること、そして社長さんの美しさが内面から滲み出ていることからもピュアラボさんの化粧品がどれほど素晴らしくそして本物であるかを感じずにはいられません。
出会って本当に良かったと思っています。


オーナー:
原田真理子


神戸から龍野に越してきて今年で10年、ボディケアのお店を開いて8年目を迎えます。自然が大好きなので 豊かな自然がいっぱいの龍野で住み、自然に囲まれながらこのお仕事に携われることがとても幸せです。 趣味はステンドグラスや歌、観劇、美術鑑賞など色々あります。猫好きが高じて地域の猫活動を微力ながら続け、猫ちゃんから癒されている毎日です。



サロン名 Dans la nature -ダン・ラ・ナチュール-
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
TEL 0791-60-1580
最寄駅 JR姫新線 本竜野駅
アクセス 東出口から東に進み、二つ目の交差点を北に真っすぐ
住所 兵庫県たつの市龍野町片山127-3大きな地図を見る
営業時間 平日 月曜日~金曜日 :10:00~19:00
土・日・祝日     :11:00~18:00(相談可)
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://www.dans-la-nature.net