1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛媛県 >
  4.  BS AQUA BEAUTY

BS AQUA BEAUTY


ワンランク上の美と癒やしが叶う...Total Beauty Salon

店内は白を基調としたオープンなカウンセリングルームをはじめ、施術ルームは落ち着きある個室からPOPな個室までをご用意。
フェイシャル・痩身・脱毛・リラクゼーション・ブライダル・ネイル・EYEラッシュまで揃うトータルビューティサロン。
豊富なメニューや当店しかできないメニュー。
どのような方にも合わせられる商品も取りそろえているので、1人1人に合った目標のコースをご提案できます。


未来のお肌を変えるのは自分自身!!素肌に自信をつける!!

成長期でのニキビ、社会人になってからの吹き出物、出産してからのシミ、しわ、日々老化していくお肌。
もう諦めたって自分に言い聞かせていませんか?
枯れてしまった花はどうすることもできませんが、萎れかけの花に慌てて水や肥料を与えると蘇ろうとします。
お肌はまだ一生懸命生きています。
お化粧品なんかでどうなるの?と思っていませんか?
まずは1歩踏み出す勇気を頂ければ後悔のない素肌美人へと全力でお手伝いさせていただきます。


専務取締役:
啓田圭子


早いもので今年で20周年を迎えることができました。今までたくさんのお客様にご来店頂きまして今があると感謝の気持ちでいっぱいです。 20年以上に渡り、美容業界をみてまいりましたが目まぐるしく新たな美容法が出続けています。その中でもずっと変わらずあり続ける物も沢山ありました。 今後もより良い物を見極め、さらに勉強し続け、お客様へご提案、ご提供し続けるサロンでありたいと思います。



サロン名 BS AQUA BEAUTY
取り扱いの種類
TEL 0800-170-9090
最寄駅 いよてつ福音寺駅
アクセス 枝松交差点より道後方面へすぐ!
伊予鉄バス・・・愛大病院方面より市駅行き
        松末住宅前下車
お車の方・・・環状線道後方面より枝松交差点すぐ手前左側
住所 愛媛県松山市束本2丁目12-26地図を見る
営業時間 平日   12:30~20:00 
土日祝日 11:30~19:00
予約 完全予約制
定休日 水曜日
ホームページ https://bs-aqua-beauty.jp/