1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  A.IMUS -アイムス-

A.IMUS -アイムス-


肌が変われば思考が変わる、思考が変われば人生が変わる

慌ただしい日常生活の中でほんの少しでも喜びと感動を感じて頂けるように、変わらぬ信念を持ち、美しく年齢を重ね明るく充実した人生を送るお手伝いを致します。
お客様へ最高の「結果」と「癒し」を提供し続けるよう日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。


私が証拠です!

子供の頃から身体も弱くアレルギーや皮膚炎等で肌が常に荒れている状態でした。時には人から「きたない」と言われ、とても傷ついた事があります。
そのような経験から化粧品やエステの勉強にのめりこみ長年のサロン勤務を経て30歳を機に“ホームエステサロンA.IMUS ”を開業しました。長年の経験を元に結果の出る技術と商材を使用し、丁寧に時間をかけ、お肌を最高の状態へ導くお手伝いをさせて頂いております。
オーナー1人の個人サロンならではのお客様との密接な関係により日々のお手入れから日常生活等もアドバイスさせて頂きます!


オーナー 資格:認定エステティシャン.HCAコスメティックアドバイザー.整体療法士.アロマセラピスト.リフレクソロジスト.エステティック衛生管理者.ハーブピーリングセラピスト.ソープサイエンティスト 等:
吉岡明子


オーナーである私は極度の敏感肌で辛い思いもたくさんしてきました。 肌にコンプレックスを持つ方のお気持ちは誰よりもわかっているつもりです。 お気兼ねなくご相談くださいませ。



サロン名 A.IMUS -アイムス-
取り扱いの種類
TEL 070-8511-1136
住所 兵庫県小野市天神町80-654 地図を見る
営業時間 平日 AM10:00~PM18:00
土曜日 AM10:00~PM17:00
※その他お時間要相談
予約 完全予約制
定休日 定休日 : 日曜日 祝日 第二土曜日
ホームページ https://小野市・加古川市のエステ.com/