1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  fleur フルール

fleur フルール


予防医学の観点から生まれた自然療法専門店フルール

fleur(フルール)では、ハーブ免疫療法師による希少なメディカルハーブを使用した、特殊なリンパドレナージュを行います。エステサロンではありますが予防医学の観点から生まれたエステでございます。昨今には見られなかった女性特有のお悩みを対処療法的に対応するのではなくホリスティックに捉え、根本からの改善を行うことにより体質の改善を図ります。
貴女のお身体とお肌の機能を高め、調整するお手伝いを致します。


お肌が美しくなる楽しさや嬉しさが沸きあがってきます!鏡を見ることが嬉しくなります♪

ご担当いただいた営業さんのお肌がとっても綺麗で、、
こんな風にノンファンデーションでも美しくなれたら嬉しいと思う!と昨年7月からピュアラボさんに取扱いをお願いするようになりました。その際に自分自身もお肌が美しくないとお客様に説得力がないと思い早速使用を始めました。すると見る見るうちにお肌が変化していくことがとてもとても楽しくて、、
ビフォアー、アフターの自分の写真に改めてビックリ!しかも自分自身のお肌の働きを高めることで不自然ではない本当の美しい肌になれることがとても嬉しく思いました。
お客様や友人や家族も近頃私の肌を良く褒めてくれます。
この嬉しさや楽しさをもっともっと沢山の方に知っていただきたい、感じていただきたいと思っております。
ご自身の本来の美しいお肌にしたい方は是非!
ご一緒に二人三脚でお肌を楽しみながらお手入れいたしましょう!


オーナーセラピスト:
石井悠子


20代から身体の不調、肌が超敏感である事に悩んでおりました。フェイシャルは好きですがどこのお店に行っても顔が真っ赤になって『普通のお手入れ』が出来ないと悲しく思っていました。 身体もすぐに疲れやすく、『しんどい』というのが口癖になっていました。 そんな時にエステを勉強するという機会に恵まれました。 勉強するうちに、表面的なものだけではない、もっと根本からのお手入れが必要なのでは、と思うようになり、ハーブやリンパドレナージュと出会いました。『手当て』という言葉がありますが、エステは本当にその言葉にふさわしい仕事だと思います。 身体だけ、表面だけではなく、精神面も、また複雑に影響しあっています。 身体の、気持ちの不思議から現在では様々に研究を重ねております。 綺麗になるだけではなく、幸せに、美しく、そして何より楽しく♪をモットーに、キャリア10年の技術を更に磨いて沢山の素敵な女性が増えていただけるように私自身日々グレードアップ中です。 皆様にお会いできますことを心待ちにしております。



サロン名 fleur フルール
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
ディプロマ認定スタッフ在籍サロンドクターピュアラボの定める研修を受講し、お肌とピュアラボのスキンケアに関する知識が豊富なスタッフが在籍。
TEL 090-3625-5788
最寄駅 阪神線、千日前線の野田阪神駅 もしくはJR東西線の海老江駅
住所 大阪府大阪市北区大淀南1丁目9-6大きな地図を見る
営業時間 10時~19時(最終受付16時)
予約 完全予約制
定休日 不定休 (土日はご予約が多いので平日がどちらかといいますとお勧めです)
ホームページ http://fleur-happy-time.com/