1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  カノン芦屋

カノン芦屋


ロープライスでハイクオリティな施術を提供しています。

健康な身体、美しいお肌を作る事は、先ずはライフスタイルの基本となる「栄養」「運動」「睡眠」が土台になると考えております。
サロンでは身体の内側の流れを整え、ボディ・フェイシャルのトータルトリートメントから日々のホームケアまで、細かく行き届いたアドバイスをさせていただきます。


自分達が使い続けたいと思う化粧品です。

スタッフは6年前から愛用しておりますが、私達のお肌を見て、お客様自らも「ぜひ使ってみたい!」と、ご自身のスキンケアに取り入れて頂けるようになりました。
DRPLはお肌が健康に、美しくなるスキンケア製品です。
お客様に満足して頂き、また私達もお客様と一緒に喜びを感じたいと思っています。


オーナー:
二日市洋美


美と健康を日々探求し続けています。 柔道整復師、加圧トレーニングインストラクター、一個人の美を引き出せるパーソナルエステティシャンでありたいと思っております。



サロン名 カノン芦屋
取り扱いの種類
TEL 0797-38-4414
最寄駅 阪急芦屋川
アクセス 阪急「芦屋川」駅よりサンモール山手を通り、
芦屋軒の手前を右へ1本目の細い住宅地を右へすぐ。
駅から1分です。
住所 兵庫県芦屋市西山町11-8地図を見る
営業時間 10:00-19:00(最終受付)
予約 完全予約制
定休日 木曜日
ホームページ http://www.quanon.jp