1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   静岡県 >
  4.  esthetique BOURGEON -ブルジョン-

esthetique BOURGEON -ブルジョン-


オーナー自らの経験と数多くの成功事例を持つ結果重視のサロン

ドクターピュアラボをメインに取扱いしており、現在お客様の9割以上がドクターピュアラボのご愛用者様です。
シミ・しわ・たるみ・ニキビ・毛穴トラブル等、ホームケア+サロンケアで確実に肌を美しくしていくことを目標としています。
ブルジョンで行うカウンセリングを求めて、最近は静岡県内だけでなく、県外からも新幹線などで多くのお客様にご来店いただくようになりました。
美肌に導く鍵は、スタッフによる正しい肌の診立てと適切なフォローです。
オーナーである岡野自身が、多くのお客様の肌を美肌へ導いてきた事例を最大限に活かし、数ヶ月間でご満足いただける結果を出せるよう、丁寧に対応させていただきます。


継続は美肌なり!正しいお手入れを続ければ、肌は必ず変わります

ドクターピュアラボは、配合成分や濃度の高さなど商品として大変優れているのですが、一番の強みは、スキンケアサポート体制が整ったサロンでスキンカウンセリングを定期的に受けることができ、お客様・サロンスタッフ・スキンケアサポートの3人4脚で美しい肌へ導くことです。
信頼できるサロンスタッフのもと、正しいお手入れを続ければ、肌は必ず変わります。
ぜひ、「今の肌が一番好き」と言えるお肌を手に入れて下さい!


オーナーエステティシャン:
岡野佳代


美容の仕事を始めるきっかけとなったのが、私自身シミがあり、15年間も悩んでいたことです。 ドクターピュアラボに出逢い、お手入れを始めたところ、たった3ヶ月ほどですっかり綺麗になりました。 毎日コンシーラーとファンデーションを厚塗りしていたのが、すっぴん肌で過ごせるようになったのです。 肌の悩みをお持ちの方に、私の体験が少しでもお役に立てたら嬉しいです。



サロン名 esthetique BOURGEON -ブルジョン-
取り扱いの種類
TEL 055-941-7007
最寄駅 JR東海道新幹線 三島駅
アクセス 車でお越しの場合:伊豆縦貫道「塚原IC」を降りて3分
電車でお越しの場合:三島駅までお迎えに上がります
住所 静岡県三島市初音台28-14地図を見る
営業時間 月~金 10:00~17:00
予約 完全予約制
定休日 土日祝(平日のご来店が難しい方は、ご相談ください)
ホームページ https://www.e-bourgeon.com/