1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  Wish(ウイッシュ)

Wish(ウイッシュ)


しみ、しわ、たるみ、大人ニキビのない褒められツヤ肌に、ラクして綺麗になる方法をアドバイスします。

フェイシャルエステ、リンパマッサージ、サイズダウン、脱毛とワクワクしながらトータルビューティーのできる美と癒しのサロンです。
サロンにお越しいただいたあなたの笑顔と幸せのために、貴女本来の魅力を引き出すようにお手伝いします。
そしてあなたの周りの方にもその笑顔と幸せが連鎖していくように願っています。
かなう夢に願いを込めて。。。『Wish』というサロン名にしました。


シミ・しわ・たるみ・大人ニキビなどトラブルのない褒められツヤ肌になりませんか?

*シミやしわ、ニキビなどのトラブル肌を1日でも早く綺麗にしたい。
*いろんなお化粧品を使っても自分に合ういいものがわからない。
*忙しくてエステに行っている暇がない。
*もっといつまでも綺麗でいたいと思う美意識の高い方。
*面倒くさがりなので、とにかくシンプルなお手入れで綺麗になりたい。
*アンチエイジングという言葉に敏感になっている方。
*たるみを引き上げ、小顔になりたい方。
こんな人にピッタリです。
私自身使い始めて10年以上になりますが、探し求めていたものが見つかったという気持ちです。
『このまま年を重ねると、糸を入れたりレーザーをしたりと美容整形に頼らないといけないのかな~?』と思っていた40代前半に出会えて、ニキビがあり厚化粧をしていた20代や30代のあの頃よりも、アラフィフの今、ノーファンデの今のお肌のほうが好きって言えます。
年齢を重ねることが楽しくなるお化粧品に出会えました。
この感動をあなたにも体験していただきたいです。


オーナー:
寺本真由美


大阪府箕面市の郊外の住宅地でエステサロンをしています。 独身時代は漢方製薬のOLをし、そこで気血水のバランスを整え健康でいることが美にも繋がると学びました。 サロン勤務の経験を経て、自宅サロンとして独立し、エステティシャン歴も17年となりました。 外見だけでなく、ココロも含めて内面からの健康と美を追及しています。 生涯お客様と向き合い、ともに美しく歳を重ねていきたいと思っています。



サロン名 Wish(ウイッシュ)
取り扱いの種類
TEL 072-728-1428
最寄駅 阪急バス白島駅から徒歩3分 
アクセス 地下鉄御堂筋線千里中央駅から阪急バス白島線20(箕面−千里中央)・箕面行もしくは北大阪ネオポリス線23(粟生団地経由)・余野行 に乗り、白島駅下車から徒歩3分
地下鉄御堂筋線千里中央駅から車で10分 
阪急箕面駅から車で10分
住所 大阪府箕面市白島1丁目15-20-202地図を見る
営業時間 10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 日曜日定休
ホームページ http://wishbeauty.net/