1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  シナモンサロン

シナモンサロン


ラインの魔術師(フェイス・ボディ)、シナモンサロンの山本です。美肌と造形フェイシャルが得意です。

特にラインにはこだります。
荻窪の戸建てサロンとして地域に根付いて18年、安心して、毎回の変化を楽しんで頂けるよう、リーズナブルな都度払いシステムの美肌&造形フェイシャルサロンです。
今日、来て良かった~と思って頂くことを心掛けております。
以前、同業のエステティシャンに、「気持ち良かった~ハリが出た~などの効果が十分あるから、ラインにそんなにこだわらなくても・・」と言われた事があります。
私は、時間とお金は命の次に大切だと思っております。その時間とお金をかけて来店してくださるお客様に、なんとなくハリが出た。なんとなくくすみが消えた。気持ち良かった。でお帰しするのは嫌です。「わー、変わった!来て良かった!」という満足感から、「これでこの料金は安い!」と言って頂けると、初めて次のご来店に結びつくと思っております。

できれば月に1度、もしくは2か月以内に1度、施術を受けて頂きたいのですが、なかなかご来店が忙しくてままならない方もいらっしゃいます。
ドクターピュアラボの化粧品は、そういった毎月ご来店できないお客様に紹介しており、ご自宅での日常のお手入れとして使用して頂くだけで、美肌になられています。

造形フェイシャルサロンでは、素肌を美しくするメニューが足りず、「DRPL美肌プログラム 朝晩使用するだけ」の取り扱いを始めました。お客様たちが、 朝晩のスキンケアとして使用するだけで、肌が綺麗になってファンデーション要らずになっていく過程を一緒に見ていける楽しさ!皆さんの笑顔が素敵になっていくのがわかり、導入して良かったと思っております。私も今年52歳ですが、ピュアラボのおかげで年を重ねるのが楽しみです。


お肌が美しいと心に余裕が生まれます。ぜひ笑顔の素敵な女性になるお手伝いをさせてください。

私がドクターピュアラボの化粧品を使い始めてしばらくしたころ、私の肌の変化に気づいたお客様から「先生と同じものを購入できますか?」 「今すぐにでも始めたいです!」と、あっという間に評判になり驚いたのが、今では懐かしいです。
毎月来店できないお客様には、ご自宅で朝夜のケアとして、この化粧品をご使用になられただけで綺麗になられて喜ばれ、その姿に私は、いつも幸せな気持ちを頂いております。私も今年52歳ですが、ピュアラボのおかげで年を重ねるのが楽しみです。
★プライベートサロンの為、全てのお客様に私自身が心を込めてご対応をさせて頂きます。


オーナー兼技術者・認定フェイシャルエスティシャン:
山本容子


 「美」と「健康」の為に、臨床データから一般用商品や医療用具等を開発する会社に8年所属し「自己免疫力のアップ」、「低体温の怖さ」等の研究。 予約の取れない有名エステティックサロンにて有名エステティシャンに師事し、日本エステティック協会認定校にてトップクラスでディプロマを3つ取得。さらに、日本エステティック協会認定エステティシャンも取得。 デトックス効果もある癒しのマッサージ「フーレセラピー」を、「アカデミー」にて優秀な成績で卒業。認定証を取得。  杉並区荻窪にて1日3名限定のフーレセラピー&エステティックサロン「シナモンサロン」をオープンして18年目。



サロン名 シナモンサロン
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
ディプロマ認定スタッフ在籍サロンドクターピュアラボの定める研修を受講し、お肌とピュアラボのスキンケアに関する知識が豊富なスタッフが在籍。
TEL 03-5938-8008
最寄駅 荻窪駅(中央線・丸の内線)
アクセス 南口地上に出て徒歩9分になります
住所 東京都杉並区荻窪2-39-15大きな地図を見る
営業時間 午前9時~午後21時の完全予約制
予約 完全予約制
定休日 完全予約制の為、不定休
ホームページ http://cinnamon-salon.com/