1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   三重県 >
  4.  Gracia

Gracia


お客様のマインドがどんどん変わるエステティックサロン♡Gracia

サロン名でもある【Gracia】はスペイン語で『ありがとう』や感謝の気持ちを伝える時に用いられる言葉ですが、もう一方で【神様の恩恵を受けますように】という意味も込められており、伝えた相手の幸せを願う言葉でもあります。


私のサロンにお越しくださるお客様、そして私に携わる全ての方の幸せを願い【Gracia】というサロン名にさせていただきました。


『Graciaに通いだしてから人生が大きく変わりました』


Graciaに通ってくださるお客様がよく私にこうおっしゃってくださいます。

女性にとって

【真の美しさは何か】

【美しくなることがなぜ良いのか】

【なぜお肌が綺麗なほうが良いのか】

【満足のいくボディラインとは】


そんなことをお客様自身が実感し腑に落ちることによって、今まで見て感じてきた世界の一歩先を見ることが出来ると私は思っております。


【美しくあることの真の喜び】

を是非感じていただきたい。


その為に私が出来ることは全力でサポートさせて頂きたいと思っております。


綺麗にしかならないお化粧品

私がDr.ピュアラボのお化粧品に出会ったのは約一年半前。

コスメの限界を感じている頃でした。

【お化粧品だけで綺麗になるには限界がある。】

と思っていたところ素敵なご縁のお陰で出会うことが出来ました。

私自身も幼少期からお肌トラブルを抱えていたこともありますが、それ以上に私の母が20年近くシミに悩んでいる姿を身近で感じていたことはとても大きかったと思います。
皮膚科で数十万かけて焼いたシミ。お化粧品を海外から個人輸入し使い続ける日々、エステにも通い、【シミに効く】というものはありとあらゆるものを試してきた母でしたが中々納得のいく結果には結び付きませんでした。


10年以上エステ業界に携わってきた私ですがそんな母を満足させてあげられるものを提供できずにいた歯がゆさはとても大きかったです。
ですのでピュアラボさんのお話を伺った際に真っ先に母の顔が浮かび、すぐに連絡。
母は【最期のチャンス】と覚悟を決めて使用し始めました。


そんな母がピュアラボを使用しだして数週間たったころから劇的な変化を感じ始め、あんなに何をしても綺麗にならなかったシミが綺麗になってきたのです。
これは革命でした。


本当に身近で全てを見てきた私だからこそ母の変化はとても大きく、私の自信にも繋がりました。
お客様も使い始められ、お肌が美しくなり、表情が変わり、笑顔が増えられています。

【やっと本物に出会えた。】


そう思わせてくれたのがDr.ピュアラボのお化粧品です。



オーナー:
志磨有里子


エステティックサロンを経営しつつ、美容家として美と健康について様々なアドバイスをさせて頂いています。 エステティシャン歴14年、施術したお客様人数は延べ5000名になります。 所有ライセンス ・一般社団法人 日本エステティック業協会 上級認定エステティシャン ・一般社団法人エステティック経営者会 認定エステティシャン ・プラセンタ美容研究会 学士 ・アトピー性皮膚炎研究会 学士 ・Health&Beauty Therapist ・Global skin care 学士 2016年4月 Dr.ピュアラボ主催、 ピュアラボコレクションにて特別賞を頂きました。 私は美容と健康は生きていく上で切っても切れない関係であり、とても重要視されるものだと思っています。 【美は健康の上にしか成り立たない】 をモットーにお客様と毎日楽しく過ごさせていただいております。 宜しくお願い致します(^-^)



サロン名 Gracia
取り扱いの種類
ホームケア取扱い店ピュアラボのホームケア製品をお取扱いの店舗です。
DRPL施述コースピュアラボの効果をお店で体験。熟練した手技でピュアラボエステが楽しみいただけます。
肌解析サポート高解像度カメラによる肌解析が可能なサロンです。
ディプロマ認定スタッフ在籍サロンドクターピュアラボの定める研修を受講し、お肌とピュアラボのスキンケアに関する知識が豊富なスタッフが在籍。
TEL 059-213-5777
最寄駅 近鉄線 津駅西口より徒歩10分
住所 三重県津市鳥居町285-17大きな地図を見る
営業時間 AM10時OPEN

最終受付18時30分
予約 完全予約制
定休日 不定休のため早めにご連絡頂けますと幸いです
ホームページ http://gracia.strikingly.com/