1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  インド・アーユルヴェーダ専門店 SALA-JYU

インド・アーユルヴェーダ専門店 SALA-JYU


「美しさ・健康・若さ」のバランスを保つことでお客様自身がもつ「本来の美しさ」を引き出します!

サラージュでは、東洋の伝統医学アーユルヴェーダと西洋の最新美容を融合し、高い技術で健康美とエイジングケアを叶える専門サロンです。年間2400人以上のお客様を施術しています。アーユルヴェーダを取り入れたメニューを受けることで「美しさ・健康・若さ」のバランスを保つことでお客様自身がもつ「本来の美しさ」を引き出すことができると考えます。

<サラージュのこだわり>
〇常にハイクオリティー、常に最先端
お客様をお迎えするうえで、私たちが最低限守らなければいけないこと。それは常に高い技術を持ち、新し知識を身に付けておくことだと考えています。女性にとって「美」と「健康」と「癒し」は宝物。お客様がその宝物を安心して委ねることができる存在であるために、サラージュのセラピストは日々勉強しています。

〇すべての女性にフィットする施術メニュー
すべてのお客様によりフィットした施術を見つけていただくため、あらかじめ豊富なメニューをご用意しています。一人ひとりの体質やその時の気分に応じてメニューをお選びいただけるとともに、セラピストが身体に触れながら状態に応じて施術をカスタマイズ。目に見える高い効果を得ていただくことができます。

〇「実績」はお客様の「満足」に
私たちの仕事はお客様に喜んでいただくこと。お客様がサラージュに望むことを、期待されていた以上の成果でお応えできるよう、日々努力しています。実績はと聞かれたら、それはお客様の「安心」と「満足度」。たくさんのお客様が効果を実感し、安心して何度も足を運んでくださること。当サロンでは無理な販売は一切ございません。お客様のご要望に沿ったサービスを誠実にご提供いたします。
日々の疲れやストレスを開放する贅沢な癒しの空間で、オールハンドによる本格的なアーユルヴェーダをご堪能ください♪


日々お肌に変化を感じられるスキンケアは楽しく続けられます♪

サラージュはアーユルヴェーダ専門店として、日々お客様のお悩みに応じて施術させて頂いておりますが、お客様にご自宅でホームケアとして提案できる「これだ!」と思えるスキンケアに出会えておりませんでした。そんなとき、いつも通って下さっているお客様から「ドクターピュアラボ化粧品を取り扱って欲しい」とご要望を頂いたことがきっかけです。
お客様のお悩みに応えられるのなら!と、すぐに担当の方から話を聞いたところ、ドクターピュアラボのスキンケアは今まで私が知っているスキンケアとは全く異なりました。「健康的な素肌=美しい肌」という考えが根本にあり、「肌の基礎を立て直すこと」「肌の本来の働きを正常に近づけていく」ことで肌トラブルに働きかけるという画期的なスキンケアです。サラージュのコンセプトである「美しさ・健康・若さ」のバランスを保つことでお客様自身がもつ「本来の美しさ」を引き出すことができるという考えとも合致しています。

まず、オーナーの私自身が4ヶ月間程使用しました。
何年も、常にきちんとスキンケアを続けてきても、今までこれといってあまり変化を感じてこなかった私が、これまでとは違う肌の弾力とハリ、くすみのない透明感を実感しました。「このスキンケアならお客様の肌トラブルのお悩みにも応えられる!」と確信しました。
スキンケアは毎日の積み重ねなので、やはりご自宅でのホームケアもとても大切です。日々お肌に変化を感じられるスキンケアは楽しく続けられます。実際、ご使用頂いているお客様からは、手放せなくなったとリピートして頂いています。お客様の気持ちに寄り添ってカウンセリングをさせて頂きますので、ぜひお気軽にご相談下さいね♪


オーナー:
田中


10年の経験から学び体験したこと、今まで様々な施術をしてまいりましたが、その中でも目に見える効果を実感できたのが「アーユルヴェーダ」でした。多くのお客様にアーユルヴェーダの高度な技術と結果重視のエイジングケアメニューで、受けた分だけキレイになれるサロンを目指しております。みなさまのご来店を心よりおまちしております。【資格】◎日本認定エステティシャン◎Middlesex University of Ayurveda ミドル大学アーユルヴェーダ学科卒業ドクターより個別指導◎痩身技術部門終了◎腸管マッサレッチ



サロン名 インド・アーユルヴェーダ専門店 SALA-JYU
取り扱いの種類
TEL 078-599-5017
最寄駅 JR元町駅
アクセス JR元町駅の西口からそのまま海側へ3分ほど進んで頂きます。元町商店街のアーケード内に当サロンがございます。当サロンを挟み西側に宝石屋の七賓(しっぽう)さん、東側に緑の看板Body Magic(コンビニフィットネス)が目印でございます。JR東側からですと大丸とユニクロの間の元町商店街アーケード内を西側に進んで頂きます。(南京町の中ではございませんのでご注意ください)
※ 近隣にコインパーキング有(非提携)
住所 兵庫県神戸市中央区元町2丁目3-2 ジェムビルB1F地図を見る
営業時間 11:00~19:30(最終受付18時半)
※ 女性専用サロン
予約 要予約
定休日 水曜日
※ ジェムビルの休館日に順ずる
ホームページ http://ayurveda-sala-jyu.com/