1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  エステティック ジョリファム

エステティック ジョリファム


美容のこと健康の不安など、悩んだ時はジョリファムにご相談ください

生まれつきコンプレックスや、歳を重ねるごとに増えていくシミなどのトラブル…
皆様それぞれのお悩みを抱えていることと思います。
でもデリケートなお悩みのため、誰にも相談できずにいるという方も多いのではないでしょうか?
皆様の「どうにかしたい…でも、相談できる人がいない」というお気持ち、まずはジョリファムにお聞かせください。
当サロンでは、お客様からのご相談を無料で承っております。
もちろん、無理にメニューをおすすめするようなことはありませんのでご安心ください。
何が原因なのか、どんなことに気をつければいいのかということなど、あなたにとって最適なアドバイスをさせていただきます。
大手サロンのような華やかさはありませんが、その分お客様のご要望に柔軟に対応させていただけるのが、ジョリファムの強味だと自負しております。
「フェイシャル」「脱毛」「整体」「ボディケア」など多岐にわたるメニューでお客様を全面的にサポートいたします。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。


”美肌”へと導く、健康肌のニーズに応えるドクターピュアラボ

「若かった頃のような肌に戻りたい」
「赤ちゃんのような肌に憧れる」
「シミ、深いシワ、たるみが気になる」
「透明感のある肌になりたい」
美肌理論に基づいたドクターピュアラボのお手入れで、ほめられ肌を目指しましょう。
ノーファンデーションでいられるような、時間を巻戻したように若々しさを感じる元気なお肌へと導きます。
ジョリファムは、様々なお悩みを抱えるお肌のコンシェルジュを目指します。


代表:
山下明美


おかげさまで、栄でエステサロンを始めて34年が過ぎております。 これまでに多くの方々に出会い、美容の事から身体の事まで、様々な勉強と経験を積ませていただきました。 その経験を活かして、皆様お一人お一人の美しく、健やかな生活のお手伝いをさせていただくことが、私の喜びであり使命でもあると感じております。 皆様とお会いできることを楽しみにしております。



サロン名 エステティック ジョリファム
取り扱いの種類
TEL 052-684-7753
最寄駅 伏見駅(東山線、鶴舞線) 4番・5番出口
住所 愛知県名古屋市中区栄2-7-13 ホテルトラスティ名古屋白川 1F地図を見る
営業時間 09:30 ~ 20:00(土曜日は17:00まで)
予約 完全予約制
定休日 土曜日は17:00まで
日曜日も営業中
ホームページ http://joliefemme.jp/