1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   静岡県 >
  4.  エステティックサロン RIPPLE -リップル-

エステティックサロン RIPPLE -リップル-


悩みに寄り添ったカウンセリングと豊富なメニュー

住宅街の中に店を構えるエステティックサロンです。
2階サロンの待合室は、アンティーク家具が高級感漂う大人の空間を演出しています。
特別なひとときを感じる贅沢な空間で、あなたの本来持つ美しさを引き出すお手伝いをいたします。
お客様の悩みに寄り添った、丁寧なカウンセリングと確かな技術をご提供します。
フェイシャル全般はもちろん、リラクゼーション、痩身、アロマトリートメント…と豊富なメニューでトータル的にメンテナンスしていただけます。


「本当に良い!」と自信を持って勧めるドクターピュアラボ!

美肌理論に基づいて、多くのお客様に喜びと希望を与え続けているドクターピュアラボ。
美肌作りの近道として、自信をもってお勧めしたい化粧品です。
肌トラブルを抱えた方と、理想のお肌を獲得された方の違いは、精神的にも行動的にも、そして、印象的にも随分と違いが生じると思います。
素肌美は、何も語らずとも人を惹きつけるパワーがあります。
「お肌、綺麗ですね。」
「年齢に見えないですね。」「いつまでも変わらず、綺麗ですね。」
女性が輝く魔法の言葉を言われるお肌になりましょう!
ホームケアとサロンケアにより、より速やかにあなたの綺麗をお手伝いさせていただきます。
一度体験してみたい…という方、興味のある方は「ドクターピュアラボ体験コース」もご用意しております。
もちろんカウンセリングのみも歓迎です。
お気軽にお問い合わせ下さいませ。


オーナー:
杉本


特別なひとときを感じる贅沢な空間で、あなたの本来持つ美しさを引き出すお手伝いをいたします。



サロン名 エステティックサロン RIPPLE -リップル-
取り扱いの種類
TEL 090-8864-0078
最寄駅 上島駅
アクセス テラサワ写真館南、上島駅徒歩8分
住所 静岡県浜松市中区上島1-8-27地図を見る
営業時間 10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 不定休