1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  RIAN徳重店 -リアン-

RIAN徳重店 -リアン-


フェイシャル・ボディ・痩身など豊富なメニュー!

創業20年目を迎えたRian徳重店は、地下鉄桜通線の徳重駅すぐの所にあります。
1階が美容院、2階がエステサロンの“地域密着型”トータルビューティーサロンです。
「365日キレイ」のために、一人一人に合わせたメニュー、ホームケアをご提案させていただきます。
店内は5室あり、全てが個室空間となっているため、ゆとりのある空間となっております。
広々とした空間で、お客様のお肌をしっかりとカウンセリングさせていただきます。
フェイシャル・ボディ・脱毛などトータルでケアも出来ますので、是非おくつろぎの時間をお過ごしにいらしてください。


お肌のお悩みはなんでもご相談ください!

ドクターピュアラボは年代・肌質・肌トラブルに限らず、どなたでもその方本来のお肌美しさを見出すことが出来るスキンケアです。
お客様おひとりおひとりの、お肌に合ったお手入れをご提案いたします。


エステティシャン:
畠中 扶沙


Rian(リアン)とは「人と人との絆を大切にする」という意味が込められています。 このサロンの名の下、私たちは「より美しく」を通して、お客様との絆が深まりますよう、努力してまいります。



サロン名 RIAN徳重店 -リアン-
取り扱いの種類
TEL 0120-693-630
最寄駅 地下鉄桜通線 徳重駅
住所 愛知県名古屋市緑区徳重1-815地図を見る
営業時間 火-日曜 9:00-19:00
金曜  11:00-21:00
予約 完全予約制
定休日 月曜日、第2・3火曜日(8月・12月を除く)
ホームページ http://www.r-i-a-n.jp/