1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  エステ&ネイル Chez Moi -シェモア-

エステ&ネイル Chez Moi -シェモア-


温かいアットホームな雰囲気のサロンです

ChezMoiとは(私の家)という意味のフランス語です。
ChezMoiではエステ、ボディ、フットケア等、個別空間になっておりますので、お一人お一人のお客様に落ち着いて施術を受けていただけます。
また、皆様に安心して通っていただきますよう、化粧品キープ・入会金等はございません。
どなた様にもご自分のペースで、気軽にお越しいただけるトータルビューティーサロンです。
日々の疲れを癒すゆったりとしたひと時をお過ごしいただいたり、特別な日にはスペシャルなケアを受けていただける様にフェイシャル・まつ毛カール・フットケア・Nail・ヘッドスパ・ボディアロマトリートメント・ブライダルコース等充実したコースを揃えてお待ちしています。
リラックスしながら、美を追求する女性の為に幅広いニーズにお応えする充実したコースを揃えております。


お肌でお悩みの方は「ドクターピュアラボ」で、芯から美しく!

ドクターピュアラボは、お客様自身のお肌本来の働きを高めて、素肌を美しく、そして強く、トラブルのない素肌へと導く化粧品です。
普通の化粧品では取り扱えないほどの純度の高い成分と、安定性を両立したDr.ピュアラボ。
シェモアでは、ドクターピュアラボでお客様のお肌のお悩み改善をしっかりとお手伝いしていきます。
シミ・しわ・タルミなどが気になる方は、気になった方は、商品のご説明だけでも対応致しますので、お気軽にスタッフまでお声かけください!


代表:
松本 佳枝


デザイナーに憧れ勉強する過程でネイルに出会い、デザイナーからネイリストへ。 美容、理容と奥深い技術に魅了され各種の資格を取得しました。 シェモアのスタッフは家族のように互いを支え、助け合いながらそれぞれ得意ジャンルを活かしたスペシャリストチームです。



サロン名 エステ&ネイル Chez Moi -シェモア-
取り扱いの種類
TEL 0565-32-1171
最寄駅 豊田市駅
アクセス 豊田市駅から徒歩14分上挙母駅から12分。
お車でお越しのお客様は、お店の前に駐車場が2台ございます。
住所 愛知県豊田市小坂町10-61-1地図を見る
営業時間 月~土 10:00~20:00
予約 完全予約制
定休日 日曜、祝日
※研修等で臨時休業もあり
ホームページ http://chezmoi2004.com/