1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   三重県 >
  4.  bijou -ビジュー-

bijou -ビジュー-


巡り美人素肌美人をつくる 温活*巡活*美肌サロン

~幸せ体づくり~
自律神経、ホルモンバランスの乱れを整え、健康の基本である体液(血液、リンパ液、脳脊髄液)の流れをスムーズに、巡りの良い体をオールハンドでつくります。
首肩コリ、不眠、眼精疲労などへの効果が期待できるドライヘッドスパで即効性の爽快感を体感していただけます。

~幸せ美肌づくり~
ドクターピュアラボによる美肌理論に基づいたお手入れで、何歳からでも生まれ変われる魅せ肌づくりを。
美しさのきっかけは毎日の生活の中に。
エステをはじめてから、自分でお手入れする手が無意識に丁寧になる。
日々のスキンケアが心地よく楽しみになるお手伝いをいたします。
アロマの香り、心地よいヒーリングBGM、オールハンドの施術で、ゆったり癒されながらご自身を愛する時間の為に、貴方様の毎日がより豊かになりますように。


お肌の変化が楽しみになる化粧品

今までどのお化粧品をお使いいただいても、「私、よくわからないのよねぇ…」といつも言われていたお客様。
しかし、ピュアラボのトリートメントを初めて受けられた時、お手入れ後のお肌に感動していただき、何度も何度も鏡を見てお肌を触り嬉しそうにされていました。
それから、私の顔を見て「ほんとにスッピン⁈きれいよねぇ〜」と何度も眺めていらっしゃいました。
ホームケアにも興味を示されるものの、悩まれて半年が過ぎ……。
「やっぱり使ってみたい!こないだ娘にね、お母さんこれから化粧しない生活にかわるから!」と宣言されたそうです(*^_^*)♪
「きれいになって娘さんに見せつけちゃいましょう‼」と2人でにやけちゃいました(笑)。
キレイな素肌を手に入れたいというお客様の想いに、しっかり結果を出せるようにサポートしていきます!
これまで、ピュアラボでお手入れを始めた数々のお客様が、理想のお肌へと近づいて笑顔になられています。
シミ、しわ、たるみ、毛穴、ニキビなどあらゆる肌トラブルに対応できる強者化粧品、ドクターピュアラボ。
年齢、性別関係なくベイビィスキンに導いてくれる☆彡
何となくいい!ではなく絶対いい‼と思っていただける自信あり‼のスキンケアです♡


オーナー:
梶山尚美 


三重県名張市の閑静な住宅街のお家サロン。 フェイシャルエステ・リンパトリートメント・ドライヘッドスパの施術をしています。 ご縁をいただいた方々のために精いっぱいの恩返しと、エステティックを通じて幸せになっていただくお手伝いをさせていただきたいと思います!



サロン名 bijou -ビジュー-
取り扱いの種類
TEL 080-9493-8165
最寄駅 近鉄名張駅
アクセス 近鉄名張駅から車で15分。
駅まで送迎有り。
住所 三重県名張市つつじが丘南4-120地図を見る
営業時間 10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 不定休