1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  予防美容ansin

予防美容ansin


肌機能上昇サロン ハーブ療法と再生幹細胞因子専門サロン

「再生医療から生まれた幹細胞分泌液+ハーブ療法+ドクターピュアラボ」で安全に、お肌の持つ機能や能力を上昇することであなたの本来の自然治癒力の強化をテーマとしています。

お客様一人ひとり向き合いあなたの応援団であることを。お肌を通じ、あなたがあなたらしく「ウキウキ楽しく弾んだ気持ちになられること」を願っています。

これから、ひとりでも多くのお肌に悩む女性に、わたしの経験と知識が少しでもお役に立てましたらとっても嬉しいです。
共に褒められ肌を目指してみませんか。
あなたの人生がバラ色のために・・・


あなたの人生を変える♪ スキンケアだとしたら・・・使いたくはありませんか?

私とドクターピュアラボの出会いは、お客様が本当に肌が綺麗になり続ける化粧品はないのかと探されるように私自身も探し求めていました。スタッフの方にお会いしたとき、まずスタッフの営業さんの透き通るお肌に見とれました。
化粧品の実力が見たく私は「大変失礼ですけども、今の時代カタログは色々お写真を加工出来ますので、もっと生々しいお写真ありますか??」と尋ねました。
すると、「全国の取扱いサロンでコンテストをしたんですね。皆様こんなにきれいになられました。」
見せて頂くと、「これ本当にすごい!!」これは間違いないと思い、販売契約書交わすことより、わたしの代理店販売契約金を翌日すぐにお支払いしたほどです。
これから、出会うお客様にお伝えしたいのは、まず私のビフォーアフター見て頂き、
「お肌の悩みが感動に変わるスキンケアです!」と伝えていきたいです。


店長:
松尾 由香


私自身若い頃に感じなかった肌の乾燥、しみ、しわ、敏感肌に悩まされ、いくら頑張って化粧しても、気分が上がることはない毎日。 このまま老け込んでいく自分が生活感たっぷりで本当に嫌でした。 わずか半年で肌が変化した私に会う事で、もしかしたら・・・将来私の肌は変わるかもと「希望」を感じてほしいと思っています。



サロン名 予防美容ansin
取り扱いの種類
TEL 078-805-5158
最寄駅 阪急【王子公園】徒歩9分 JR【摩耶駅】徒歩9分
アクセス 阪急【東口南に出て、東へ水道筋商店街へ、みずほ銀行向かい】
JR 【北口を出て北へ直進、水道筋商店街交番所右折、みずほ銀行向い】
住所 兵庫県神戸市灘区水道筋3-3-3地図を見る
営業時間 10時~17時
予約 完全予約制
定休日 日曜日、月曜日
ホームページ http://www.yb-ansin.com/