1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   石川県 >
  4.  癒しの空間 ラワーレ

癒しの空間 ラワーレ


「美しくなりたい!」女性の願いを叶えたい

金沢市郊外の小さなリラクゼーションサロンです。
自宅の1室がサロンになっており、お客様には「ゆっくり寛げる」と喜ばれております。
プライベートな空間を満喫していただける隠れ家サロンです。
小さなサロンだからこそ、より良いエステ商材と手頃な価格のメニューに設定いたしました。
私自身が超敏感肌のため、自分自身の肌で確かめて安心できる商材を施術の中で使用しております。
敏感肌の方なども、お気軽にご相談ください。
ラワーレでは、お客様との信頼関係を一番大切にしております。
コースの勧誘や化粧品の押し売りは一切ございませんので、ご安心くださいませ。
私自身が行きたいサロンを、自分自身で作り上げております。
アロマセラピースクールの講師、各マッサージの講師の経験を活かし、皆様に喜んで頂けるサロンであり続けるために力をそそいでいます。


自分の肌が大好きになりますよ

シミ、しわ、たるみ、ニキビ、ほうれい線…
年齢を重ねると お肌のお悩みはつきものです。
”何をしても ダメだった…”
”自分で何をしたら良いのか分からない…”
これまで 沢山のお肌のお悩みに対応してきました。
ドクターピュアラボにお任せください。
本来の肌を元気で健康に導くことで、あらゆるトラブルにアプローチしていきます。
お気軽にお問い合わせください☆


オーナーエステティシャン:
白藤 律子


金沢市郊外にあります小さなエステサロンです。 自宅の一室がエステルームになっております。 私一人・小さなエステサロンだからできる、低価格メニュー! 自分自身が行きたいエステサロン、皆様が通いたいエステサロンにしていきます。 どうぞよろしくお願いいたします。



サロン名 癒しの空間 ラワーレ
取り扱いの種類
最寄駅 野々市駅(JR) ・松任駅・西金沢駅
アクセス [車でお越しの場合]
金沢西インターICから5分
白山ICから5分
県庁から15分
海側環状線が近くにあります。
ラワーレのある住宅街に入り、右側6軒目です。
住所 石川県金沢市打木町西235-55地図を見る
営業時間 10:00〜17:00
※平日の最終受付15時です
予約 完全予約制
定休日 不定休