1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   神奈川県 >
  4.  サロン・ド・ダジュール

サロン・ド・ダジュール


すべては女性の『キレイ』のために

サロン・ド・ダジュールは、お客様との信頼関係を築くことを重要視しています。
美容アドバイザーとしての知識や経験を生かしつつ、お客様の精神面のサポートも大切にしています。
それはサロンで働く全スタッフにも徹底して教育している部分です。
知識技術は毎月のトレーニングや専門家からの研修で完璧を目指せますが、 お客様との関係は一朝一夕で築けるものではありません。
いつもお客様に「来てよかった」「また来たい」と思っていただける接客・ 心配りで来店された全てのお客様にご満足していただける、そのようなサロンを目指しております。


お肌のお悩み、お伺いします!

サロンドダジュールは“すっぴん肌”にこだわって23年の横浜のエステサロンです。
通っていただいているお客様は、皆様お肌ピカピカです♪
その秘密は…「ドクターピュアラボ 」。
3か月ですっぴん美人!
肌の価値観が変わりますよ!
お肌の相談は無料で受付しております。
どうぞお気軽にお問い合わせください♪


オーナー:
長谷川 るみ子


技術はもちろんですが、お客様との心と心の繋がり・信頼関係を築くことを重要視し、お客様に「来てよかった」「また来たい」と思っていただける接客・心配りをスタッフ一人一人が日々意識しております。 常にアンテナを張り、海外の情報や最新の技術を取り入れ、 自分自身が実感・納得したものだけをお客様に提供いたします。 目指すのは、エステティックサロンとして女性の「美」を追求しつつ、 仕事やストレスで疲れた女性がホッとでき、気持ちが明るくなるようなサロンであり続けることです。



サロン名 サロン・ド・ダジュール
取り扱いの種類
TEL 045-253-8030
最寄駅 JR関内駅・市営地下鉄伊勢佐木長者町駅
アクセス 【関内駅】北口改札を出たら、右へ進み細道を少し行くと横断歩道に出ます。
伊勢佐木モール側へ渡ります。左手に三菱UFJ証券を見ながら直進すると大きな鳥居があるので、その手前の道を左折。
70~80m歩くと左手にサロン入口がございます。

【伊勢佐木長者町駅】3A出口から出てそのまま直進し、「水の広場」を過ぎた次の交差点を左折。
そのまま直進すると、右手にサロンがございます。
※インターフォンで201を呼び出して下さい。
住所 神奈川県横浜市中区蓬莱町2-3-6 関内蓬莱ビル201地図を見る
営業時間 11:00~20:00(土・日・祝 11:00~18:00)
予約 完全予約制
定休日 第2・第4 日曜日
ホームページ http://www.dazur.com/