1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  Graces beauty エステサロン -グレーシイズビューティー-

Graces beauty エステサロン -グレーシイズビューティー-


女性のための完全プライベートサロン

竹ノ塚駅から徒歩2分の好立地。
アロマの香りが溢れる、やさしい照明と癒しの音楽が流れる女性のためのエステサロンです。
マンション1室の完全プライベート空間ですので、人目を気にせずゆっくりとした時間をお過ごしいただけます。
常にお客様を第一に考え、キレイをつくる努力を惜しみません。
日々の生活から離れ、人目を気にせず、上質なエステを受けられたい方は是非お越しください。


すっぴんに自信がつく肌へ

私自身、ドクターピュアラボを使い始めて、42歳を過ぎてから『ファンデーションを一切塗らない、すっぴん生活』にはいりました。
親しい友人からは、「毛穴がしまったよね」「色が白くなったね」「本当にスッピンなの?」と言われるようになりました。
自分自身でも変化を実感していたので、周りの人にも分かるほどお肌が変化したのだと、ドクターピュアラボを信じて使ってみて本当に良かったと思いました。
当サロンでは、ピュアラボでお手入れをされるお客様には、一人一人の詳細な電子データを作成し、安全に安心してお手入れをしていただけるサポートをいたします。
肌を撮影する専用のカメラでスキンチェックをすることで、お客様一人一人の肌状態に適した、アドバイスに沿ったお手入れを進めていただくことができます。
シミ・シワ・タルミなどお肌で気になることがございましたら、ぜひお気軽にお問合せください。


代表:
中筋 理美子


お客様から「このサロンに来て良かったわ」 とおっしゃっていただけるよう、心を込めたサービスと施術に努めます。 私自身が実際に体感し、自信を持ってお客様にお勧めできるメニューや商品をご提供していきたいと思っております。 貴方様にお逢いできる日を楽しみにしております!



サロン名 Graces beauty エステサロン -グレーシイズビューティー-
取り扱いの種類
TEL 03-3858-7280
最寄駅 東武伊勢崎線竹の塚駅(東口)
アクセス 東武伊勢崎線竹の塚駅改札口を出たら向かって左側(東口)におります。正面にロータリーをみて、左側松坂屋ストアの方に歩き、その道を右手にケンタッキー、てんやの前を通りさらにまっすぐ進むと、右手に公園左手に松屋があります。
松屋の並びのビルで、2階がタピオカドリンク店、3階にサロンがあります。
住所 東京都足立区竹の塚6-9-2 リバティ竹ノ塚駅前301号 地図を見る
営業時間 10:00am-6:00pm(最終受付:5:00pm)
予約 要予約
定休日 日曜・祝日
ホームページ http://graces-beauty.jp/index.html