1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   東京都 >
  4.  ビューティーサロン カリラ

ビューティーサロン カリラ


アットホームでやさしいサロン

JR山手線巣鴨駅と、都営三田線巣鴨駅の二路線から直ぐの立地にあります。
気軽に通えるリーズナブルなメニューから、本格ブライダルエステまで様々なメニューをご用意しております。
「気軽に通えるサロンを!」という考えから、カリラは誕生しました。
「お肌に良い!環境に良い」をモットーに、お客様の声から成り立っております。
石油系界面活性剤不使用の化粧品や、今治製のエコタオルでお客様の負担をなるべく軽減し、ゆったりしていただけたらと思っております。


肌が変わるから、毎日のお手入れが楽しくなる

ピュアラボのDRPLプログラムをされたお客さまからは、『ほんとにやって良かった!』とのお声をいただいております。
お客さまのスッピンをよく知るご主人さまに、「本当に肌がキレイになったね」と言われたのはとても嬉しかったそうです。
当サロンでピュアラボをご使用になられているお客さまのお肌の変化を間近でみてきて、
私自身もドクターピュアラボの凄さを改めて実感しました。
ピュアラボはシミ・シワなどへのアプローチだけではなく、お肌全体を若かった頃のようなトラブルを感じない元気なお肌へと導くことの出来るスキンケアだと思います。


エステティシャン:
飯島香恵


「お肌と環境にやさしく」がモットーです。



サロン名 ビューティーサロン カリラ
取り扱いの種類
TEL 03-3945-5231
最寄駅 都営三田線 巣鴨駅
アクセス 都営三田線 巣鴨駅出口より徒歩2分
JR山手線 巣鴨駅より徒歩2分
住所 東京都豊島区巣鴨1-11-5 ザ・スカイタワ-302地図を見る
営業時間 10:00~17:00(最終受付16:15)

ご予約お問い合わせは、ネットかLINEからお願い致します。
LINEID @iwb5773i
予約 完全予約制
定休日 日曜・祝日
ホームページ https://karelasalon.com/