1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   岐阜県 >
  4.  Day Spa KO

Day Spa KO


至福のひとときを…

エステサロン「Day Spa KO」は美容室「KOTEE Ageless Beauty」と併設しており、トータルケアとして女性の「美」のサポートをいたしております。
「やすらぎ・ゆとり・安心」をテーマにお客様に無理のないメニュー選択とご満足していただける技術と、サロン空間で、お客様にとってやさしいサロンでありたいと心がけています。
車イスの方・介助犬をお連れの方も、お気軽にご来店していただけるサロンです。


ピュアラボを信じて本当によかった!

私自身の肌の老化トラブルが気になりだしたのが2009年。
今まで使用してきた化粧品ではもの足りなさを感じ始めていた頃、ピュアラボの広告に目が止まり、すぐ営業の方に来て頂きました。
ピュアラボでキレイになれるんだと信じ、すぐ導入しました。
自分自身の肌の変化は勿論のこと、ピュアラボでお手入れを始められたお客様も、そのお肌の変化には本当におどろきでした。
「クスミ・シミ・ハリ不足・シワ」などお肌のトラブルが変化してきているのを実感し、「すごい!すごいねー!」とお客様に喜んでいただくことが出来ました。
信じて導入して、本当に良かったと思っています。


オーナー:
纐纈 敏子


美容室と併設のエステサロンです。



サロン名 Day Spa KO
取り扱いの種類
TEL 058-294-4364
住所 岐阜県岐阜市早田栄町2-45 ホワイトマンション1F地図を見る
営業時間 9:30~18:00
予約 完全予約制
定休日 月、火曜日
ホームページ https://kotee-ko.com/