1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   広島県 >
  4.  トータルエステティックサロン Tiara

トータルエステティックサロン Tiara


ティアラのコンセプトは、“常にお客様目線であること”。

長く、いつまでも通っていただけるよう、常にお客様のご希望に耳を傾けています。
ティアラでは、実際にご利用いただいたお客様の声を財産と考え、ご協力頂いた方に感謝し、現状に満足せず、お客様に感動を感じて頂けるよう、日々向上・改善に取り組んでいます。ホームページでは、実際にご記入頂いたお声を全てお見せしています。
また、エステティシャン歴の長いスタッフばかりで、いつも同じスタッフがお客様対応し、気持ちの通じ合った丁寧な対応を心がけております。


スタッフ自身のお肌で実証済み!DRPLシリーズで美肌へ。

年齢と共に現れる肌トラブルは、くすみ・シミ・シワ・たるみなど。そのトラブルは、一つではなく複数で起こり、見た目の印象を老け顔に変えてしまいます。若々しさを取り戻したい!そう思った時、ドクターピュアラボシリーズをおすすめします。このシリーズのお手入れは、たった一つのトラブルに働きかけるものではなく、お顔全体の気になるトラブルに対応します。だから、ブライト二ングするにはどうしたら?リフトアップするにはどうしたら?といったピンポイントのケアではありません。肌の変化もシミだけ、しわだけ。とピンポイントではなく、“若々しさが戻る!”という嬉しい変化が起こります。私たちスタッフ自身の肌の変化もそうですが、これまでにたくさんのお客様のお肌が綺麗になっていく過程を見てきました。たくさんの実績があります!ぜひ一度ご相談ください。


オーナー:
杉原茜


トータルビューティーサロン ティアラは、健康的に美しさを維持するためのサロンです。 お客様との信頼関係を第一に考え、常に最新機器をご用意し、リーズナブルに納得いただける結果を出します。サロンは完全個室・完全プライベート空間となっておりますので、充実した贅沢な時間を過ごして頂けます。



サロン名 トータルエステティックサロン Tiara
取り扱いの種類
TEL 0120-968-851
最寄駅 JR広島駅
アクセス JR広島駅南口徒歩3分
住所 広島県広島市南区京橋町4-2 宏和59 301地図を見る
営業時間 10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://www.ihb-tiara.com/