1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  est.エスト

est.エスト


肌の美しさを手に入れるには、内面の健康も大切です!

肌のケアを一生懸命していても、なかなか効果が感じられない。というお悩みはありませんか?また、いくら肌が綺麗でも体の内側から元気でないと、お肌にイキイキした活力がなく、そのせいで本来の美しさがかき消され綺麗に見えません。
お肌の表面からのケアは大切ですが、それと同時に内側のケアも大切です。
est.エストでは、よもぎ蒸しをお客さまの体調に合わせ、国産よもぎ&オーガニックハーブをブレンドし、細かい不調にダイレクトに働きかけ、美肌、新陳代謝の向上・健康促進に働きかけ、お肌のケアを相乗効果で高めて綺麗になって頂いてます。
“肌だけじゃない。体調だけじゃない。”肌と体の美しさのために、是非一度試してほしいです。


私たちスタッフ2人ともDRPLシリーズを愛用しています!

ドクターピュアラボシリーズは、朝と夜のホームケアとして使い、肌表面のケアとしては
特別なことをするわけでもなく、ただ朝と夜のケアを怠らず、使い方・使用量を間違いなくお手入れを続けるだけで、肌が変わります。それは私たち自身と、お客さまで実証済みです。一人で悩まず、まずはご相談ください。私たちの体験談を含め、スキンケアの良さをご説明します。


オーナー:
澤田梨奈


「昔、エステサロンで怖い思いをした・・・ いやな経験がある・・・」 そんな声をよく聞きます。私がest.エストを始めようと思ったのは、そんな皆さまのエステに対する“怖い・不安”という悪いイメージを“安心”に変えたいと強く思ったからです。 2005年2月のオープンからこれまで、本当に温かく素敵なスタッフに恵まれ、今日まで続けてこられました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。当サロンは、女性の美と健康に力を入れております。少しでも皆さまのお役にたてれば嬉しいです。



サロン名 est.エスト
取り扱いの種類
TEL 0561-63-0181
最寄駅 リニモ東部丘陵線 『はなみずき通』
アクセス 地下鉄東山線『藤が丘駅』下車、リニモ東部丘陵線 『はなみずき通』下車 徒歩5分
※駐車場3台あり
住所 愛知県長久手市野田農508地図を見る
営業時間 月曜日・水曜日・日曜日 10:00~18:00(最終受付16:00)
火曜日・木曜日・土曜日 10:00~19:00(最終受付17:00)
予約 完全予約制
定休日 毎週 金曜日・第1日曜日または、週末が3連休の場合の日曜日
ホームページ http://www.est-web.jp/