1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  フェリーチェ

フェリーチェ


フェリーチェで“美しさの扉” をあけてください

美しさは女性にとって永遠のテーマだと思います。
『美しくなることは心が満たされていること』
『心が癒されることは美しくなること』
…とフェリーチェは考えます。
お肌・お身体の変化だけではなく、ストレスを開放し五感を開き、心の充足感を感じて、心身から美しくなっていただける“やすらぎのエステ”をお届けします。
一人一人の五感に訴え、優しく包み込むホスピタリティーの高いサロンです。
フェリーチェはきれいになるための進化を続けてまいります。
あなたを心よりお待ち申し上げております。


思い切ってDRPLを始めたお客様から、感動の声が届いています

ドクターピュアラボを取り扱うようになり、長年頬のシミ・目の周りのくすみで悩んでいらしたお客様にすぐにお声をかけました。
そして早速DRPLプログラムに取り組んでいただいたところ、フルトリートメントを終えた頃から、お悩みだったシミが目立ちにくくなり綺麗になるのを、お客様とともに私も実感しました。
コンシーラーでシミを隠さなくても良いようになり、ドクターピュアラボを信じて使っていただいて本当によかったと思います。
これまで様々なスキンケアを試してきても満足する変化を得られなかったというお客様も、お手入れを続けられて透明感のある美しいお肌になられています。
『お肌の変化に喜んでいただける化粧品』だと、当サロンとして自信を持ってお勧めいたします。


オーナー:
岩本


エステという仕事に携わって、27年が過ぎようとしています。 これまで数えきれない多くの女性との出会いがあり、感動がありました。 綺麗になられたお客様から「ありがとう」という声をいただき、お客様との信頼関係が築かれる瞬間に出会えた時、エステに携わってきて良かったと心から思います。  女性は誰でもきれいになる可能性を秘めています。 少しでも多くの人にエステの素晴らしさを伝えていきたい。 お客様おひとりおひとりの個性を最大限に引き出し、外面だけでなく、内面=健康、精神=心のケアも一緒にしていくことで、いつまでも心身ともに健康で美しい魅力ある女性を目指すことが出来ると確信しています。 ■INFAインターナショナルエステティシャン ■国際ライセンスゴールドマスター取得



サロン名 フェリーチェ
取り扱いの種類
TEL 0566-80-0176
最寄駅 JR東海道本線「逢妻駅」
アクセス JR東海道本線「逢妻駅」より徒歩15分
※駐車場あり
住所 愛知県刈谷市日高町1丁目711番地地図を見る
営業時間 11:00~20:00(最終受付 18:00)
予約 完全予約制
定休日 月曜&第1・3日曜
ホームページ http://tobirafelice.com/