1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   山口県 >
  4.  Esthetique Salon BELLUNE (エステティックサロン ベルネ)

Esthetique Salon BELLUNE (エステティックサロン ベルネ)


一時的な改善ではなく肌トラブルの根底に着目した肌づくり

肌が変わると心が変わる、生き方が変わる、人生が変わる…?
長い美容業界の仕事の中で、そんな大人の女性達に多く出逢いました。
「彼ができました。」「今、新しいことにチャレンジしています。」
施術中のお客様からもまた、そんな嬉しい言葉を頂きます。
初めてお会いしたときとはどこか違う、自信に満ち溢れたその明るい表情に、またひとり人生を変えた方に出逢います。
エステティックサロンベルネは個人サロンでありながら、技術・結果にこだわる大人の女性の為のプライベートエステティックサロンです。
肌質、年齢は関係ありません。
肌のトラブルに真剣に取り組む あなたとともに、美しく健康的な素肌を目指します。
また、美しさのサポートとともに疲れた体を心身ともに解放して頂けるような、
そんな駆け込み寺的な存在でありたいと思っています。
いくつになっても美しくなりたいという気持ちを忘れずに、輝き幸せな気持ちで過ごせますように。
エステティックの経験がない方も、どうぞお気軽にご来店ください。


今の綺麗も、これからの輝きも

私は、長い美容生活の中で化粧品やエステでシミやシワ・ニキビを消すことは不可能だと思っていました。
ですが今ではレーザーやフォト・注射などをしなくても、安心安全にお肌を美しく生まれ変わらせることが可能です。
20年前には考えられなかった程です。
ドクターピュアラボのスキンケアでベルネのお客様がどんどんキレイになられていくのを私も間近で拝見させていただき、本当に嬉しい限りです。
お客様おひとりお一人が、前向きにお手入れをなされた結果だと思います。
確実な変化はお客様ご自身が一番に感じていらっしゃいます。
キレイになりたい、肌の悩みを相談したい、癒されたい…どうぞお気軽にご来店ください。
プライベート空間でたっぷりと丁寧にケアさせていただきます。
適切なトリートメントとケアをすれば、お肌は見違えるように生まれ変わります。
極上の癒しと確かな効果を追求しながら、お客様の肌と心に寄り添い美を引き出すお手伝いができれば幸いです。


ビューティコンサルタント:
石田 鈴代


大手化粧品メーカーにて美容部員・インストラクター経験を経て、本社、美容教育・ブランド企画を担当。 長年にわたり美容について研究をしてきました。 退職後、美容の視野・範囲を広げ各資格を取得し、ビューティコンサルタントとして独立しました。 お客様の肌や身体の悩みをじっくりお伺いし、肌質・体質を見据えたカウンセリングと体温・代謝バランスから肌トラブルの原因を明確にし、施術後もキレイが続く正しいホームケアと生活習慣プログラムをご提案いたします。 体調や疲れ具合、アレルギー体質など不安に思っていることなど、何でもお気軽にお尋ね下さい。 ◆日本エステティック協会認定エステティシャン ◆日本パーソナルカラー協会パーソナルカラーアドバイザー ◆日本化粧品検定協会コスメコンシェルジュ ◆メイクアップアドバイザー



サロン名 Esthetique Salon BELLUNE (エステティックサロン ベルネ)
取り扱いの種類
TEL 083-250-7503
最寄駅 新下関
アクセス ※駐車場あります(エスマイル薬局前 駐車場C)
住所 山口県下関市伊倉新町(詳細はお問い合わせにて)地図を見る
営業時間 10:00~20:00 (予約受付 10:00~18:00)
予約 完全予約制
定休日 水曜日
ホームページ https://www.e-bellune.com/