1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   島根県 >
  4.  GRACIA エステティックサロン

GRACIA エステティックサロン


女性としてより美しく健やかに、お客様の魅力を最大限に引き出します!

グラシアでは女性としてより美しく健やかに、お客様の魅力を最大限に引き出していく事をコンセプトとし、お客様お1人お1人のお肌や身体のお悩み、目的にあわせた最適なエステティックトリートメントをご提供しております。
また衛生管理、品質、空間、スタッフの対応など、お客様にご提供する全てにおいて「心からのおもてなし」を大切にし、心から美しく、リラックスして頂けるサロン創りを心掛けています。
結果が出るハンドトリートメントと化粧品、美容機器にこだわり、美しく本物にこだわるサロンであり続けたいと思っております。
そしてお客様との信頼関係を大切にし、エステティックをもっと身近に感じて頂けるエステティックサロンでありたいと願っております。


『お客様に本当に良いと思う化粧品を使って頂きたい!』その思いからこのドクターピュアラボのスキンケアに出逢いました。

お肌の状態は環境や心身の状態によって、日々変化しています。グラシアでは経験豊かなエステティシャンがお1人お1人のお客様のお肌の状態や、お肌のハリ、シミ、むくみケアなど目的に合わせて最適なハンド技術と化粧品、美容機器をお選びし、エステティックトリートメントを行ってまいります。

また、お客様にご提案するホームケアの化粧品はスタッフ自らが体験し、安心、安全、そしてお客様のお肌の悩みに応えられるかどうか?を見極め、本当に良いと思うものだけをお取扱いしています。実際、オーナーの私がドクターピュアラボ化粧品を使用してみた結果、使用を始めてまず肌に透明感が表れたことを実感し、使用し続けるとともに肌のハリ、弾力がアップし、艶やかな肌へと変化が見られました。これならお肌にお悩みのお客様へ心からアドバイスして差し上げられると思いました。

お肌は手をかけた分だけ応えてくれます。
お手入れを始められるのに、いつからだって遅くはありません。私も今ではノーファンデーションで過ごせるようになりました。お客様も素肌が美しくなると、心までウキウキと明るくなられます。初めは緊張される方もいらっしゃいますが、様々な疑問や不安も含めて小さなことでもまず一度ご相談下さい。


オーナー:
高橋 彩


GRACIAとはスペイン語で「優美、優雅」女性として美しくリラックスした時間をお過ごし頂きたいという想いでサロンを始めました。女性として生まれてきた限り「美容」は女性の生活の一部として常に共存し、日々の生活の中に潤いを与えてくれるもの。そして美しくなることは心に潤いと自信が与えられ、女性の生き方にまで影響を与えると感じています。エステティックを通じ、大切なお客様に美しさを叶えられる、リラックスできる場所として私たちがお役にたてれば幸いです。皆様とのご縁に心から感謝いたします。



サロン名 GRACIA エステティックサロン
取り扱いの種類
TEL 070-9122-7692
最寄駅 JR 松江駅
アクセス 国道431号を美保関方面へ進み、楽山橋交差点を右折
グラシア エステティックサロンは、松江市西川津町のヨーロッパを想わせる佇まいと高級感を兼ね備えたヴィーナスガーデン2階にございます。
ゆったりとした空間で心身共にリラックスした時間をお過ごしくださいませ。
あなた様のご来店を心よりお待ちしております。
住所 島根県松江市西川津町4271 ヴィーナスガーデン2階 202号地図を見る
営業時間 月~土曜日
10:00~18:00(最終受付17:00)
女性専用サロン
駐車場有り(40台)
予約 要予約
定休日 日曜日・祝日
ホームページ http://www.gracia-esthe.com/