1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   埼玉県 >
  4.  プライベートエステサロン micoro

プライベートエステサロン micoro


身(mi)も心(cocoro)も癒しながら、いつまでも美しい健康美を

micoroでは、肌改善・リラクゼーション・サイズダウンを目的とした、フェイシャル・ボディのケアをご提供しております。
マンションの一室のプライベートな空間にて、AEA認定インターナショナルエステティシャンの資格を持つエステティシャンが、結果にこだわり施術を行っております。
エステは敷居が高い…なんだか不安…とご心配な方にも、安心してエステを受けられるようなサロン作りに励んでいます。
経験を積んだエステティシャンの技術をご堪能ください。
忙しい日常から放たれ、あなただけのプライベートな至福の時間をお過ごしください。


探して探してたどり着きました!

ドクターピュアラボ化粧品のご愛用者様や問合せが増えております。
micoroのホームページやブログなどを色々ご覧になられ、わざわざ遠方からも足を運んでいただいたりすることも、おかげさまで多くなりました。
micoroでピュアラボのお手入れをスタートすることにした訳をお客様にお伺いすると、「しっかりサポートしてくれそう」
という理由をよくお話いただきます(笑)。
その通り、しっかりサポートさせていただいておりますのでご安心ください。
ドクターピュアラボ化粧品を探されるお客様は、皆様本当にお肌に悩まれ、どうにかしたいと思われる方がとても多いです。
美容皮膚科、美容注射、ハーブ療法、サプリメント、薬…などなど、一通り試されたという方も少なくはありません。
それでもお肌に満足せずに探して探してたどり着いた化粧品、それがドクターピュアラボ化粧品です。
多くのお客様が望まれるのは、「一過性の美しさではなく、日々綺麗でいられること」「肌を根本から元気で健康にすること」です。
ドクターピュアラボ化粧品は、シミやシワなどに対してだけではなく、敏感肌やトラブル肌を健康なお肌へと導いていくスキンケアです。
「なんかとてもいい」「引き締まって小顔になった」と、使い始めて早い段階で大体皆様びっくりされるのと同時に、お肌が健康になっていくのを感じるというお声をいただきます。
正しいスキンケアでお肌は変わります。
お肌のお悩みがある方、あらゆるケアをしてもお肌にご満足できない方、ぜひ一度ご相談下さい。
micoroが、あなたのお肌のキレイをサポートいたします!


◆AEA認定インターナショナルエステティシャン ◆AEA認定講師:
田中 理奈


私は、某大手エステサロンに8年間勤務し、フェイシャル・ボディ・脱毛に携わり、店長・エリアマネージャー幹部を経験し、micoroをスタート致しました。 女性にとって肌や身体の変化というものは心や人生まで左右し、そのお手伝いをするエステティシャンという職業の奥深さ、そして、お肌やお身体を預かる責任を感じながら、1人でも多くの女性に、綺麗になる喜びを感じて頂けるよう努力していきたいと思います。 結果にもこだわり、お客様にご満足いただけるよう美と健康を『心を込めて』ご提供いたします。 皆様にお会いするのを心より楽しみにしております。



サロン名 プライベートエステサロン micoro
取り扱いの種類
TEL 080-2070-9629
最寄駅 JR武蔵野線 吉川駅北口
アクセス JR武蔵野線 吉川駅北口 徒歩10分
住所 埼玉県吉川市保1丁目32地図を見る
営業時間 AM10:00~PM19:30(最終受付)
※時間外でのご予約はご相談ください。
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://esthe-micoro.com/