1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   山形県 >
  4.  ぷらいべいとるーむ 美庵華

ぷらいべいとるーむ 美庵華


貴方だけの落ち着いた空間で、美の癒しを

山形県米沢市の古民家一軒家そのままの素材を生かして、純和風エステサロンをオープンいたしました。
主婦の目線から、1回ずつの安心料金でご来店いただけるシステムにしています。
完全個室のプライベートな空間で、心身ともにくつろいでいただくことができます。
スタッフ全員が資格所有ですので、安心しておまかせください。
明るく楽しいスタッフがお待ちしております。
美庵華で、あなたの美しさを引き出しましょう。


感動するほどのスキンケア

開業時以前より親しくしている他のエステサロンのオーナーからドクターピュアラボを紹介されたことがきっかけで、実際にピュアラボのスキンケアを体感させて貰えることになりました。
世間はノーファンデーションブームにも関わらず、十数年間濃厚ファンデーションを続けていた私がピュアラボを使用して、私自身の心が揺らぐ程の感動をおぼえたため、ピュアラボの導入を決断しました。
他の化粧品とは比べ物にならないくらいお客様に喜んでいただけるドクターピュアラボを、山形県内で唯一の取り扱いサロンの当店から発信いたします。
ピュアラボのプログラムでお手入れをして、お肌のお悩みを解消したお客様から喜びの声をたくさんいただいております。
運命のスキンケアに未だ巡り合えていない1人でも多くのお客様に、私が感動したよろこびを実感していただけたら…という想いです。


オーナー:
後藤みゆき


昔ながらの和風一軒家の雰囲気が落ち着くサロンです。 お客様に“実家に帰省する気分”と楽しんでいただいております。 最高の笑顔でお客様を癒し、最高のエステティック技術で施術させていただきます。 店名の通りプライベートな空間で、美しさと華やかさを最大限にご提供いたします。



サロン名 ぷらいべいとるーむ 美庵華
取り扱いの種類
TEL 080-3149-8017
最寄駅 JR米沢駅
アクセス 駐車場:店前1台(軽自動車可) 大沼デパートさんP無料チケット有
住所 山形県米沢市中央1-2-28地図を見る
営業時間 AM 10:00~PM 7:00
※時間外も御相談に応じます
予約 完全予約制
定休日 日曜・祝日