1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   福島県 >
  4.  KAINOS-カイノス-

KAINOS-カイノス-


おひとりおひとりの肌と向き合う

KAINOS(カイノス)は2016年7月2日にオープンしたエステティックサロンです。
名前の由来は、ギリシャ語で「本質的に新鮮なもの」 を表します。
”まるで昔に戻ったような、透明感とハリのある肌を取り戻したい”
そんなあなたの願いを叶える、美肌専門のエステティックサロンです。
小さなサロンだからこそできる、 お一人お一人にじっくり向き合ったお手入れでお肌悩みを改善し、ハリとツヤのある赤ちゃん肌を目指します。
KAINOSでは施術の前に綿密なカウンセリングを行い、お客様それぞれの肌質にあわせたケアをご提案しています。
また、日々変わっていく肌状態に合わせて適切な施術を行うことでより効果を高めていきます。
ゆるやかに流れる時間と心地よい空間の中で、あなたの肌が生まれ変わるお手伝いをいたします。


ファンデーションのいらない「赤ちゃん肌」の心地よさ

KAINOSでは、肌再生理論をもとに美容皮膚医によって開発されたDr.PureLabを使用し「ニキビ」「シミ」「シワ」をはじめとする肌悩みにアプローチしていきます。
理想のお肌へと導くホームケアのサポートはもちろん、サロンでもDr.PureLabのトリートメントを受けていただくことができます。
サロンでのトリートメントはセラピストによる手技をメインとし、お顔の筋肉をほぐしリンパを流していくことで、くすみのない血色が良いすっきりと引きあがった本来の美しい状態に導きます。
Dr.Purelabは、シミ・シワ・たるみ・ニキビなど、あらゆる肌トラブルの根本にアプローチし、生まれたてのような質感の素肌へと導く今までにはないスキンケアです。
ファンデーションのいらない「赤ちゃん肌」の心地よさを、ひとりでも多くの方に知っていただきたいです。


セラピスト:
伊藤美子


私はもともと美容師として働いていました。 ヘアスタイルが変わるたび、笑顔になるお客様の姿を見るのがとても好きでした。 しかし20代の時に大病を患い美容師を退職、自分自身の美容を気にする心の余裕がなくなってしまいました。 体調が回復し、ずっとできなかったお肌のケアをしようと久しぶりにエステに行ったとき、エステティシャンの方の手の温もりや心地よいマッサージに癒され、美しくなったお肌を見て感動したことを今でも覚えています。 もう一度美容の仕事をしたい、心も体も癒すセラピストになりたいと思うようになりました。 お疲れの方やお肌悩みで気持ちがしずんでいる方、おひとりおひとりのお悩みに耳を傾け、手のぬくもりと心地よいリズムの中で日常を忘れて心身共にリラックスしてほしい。そして1人でも多くのお客様の笑顔を見たい。 そんな想いでKAINOS(カイノス)をオープンしました。 心と体を癒すやさしい空間と最高の施術でお待ちしています。



サロン名 KAINOS-カイノス-
取り扱いの種類
TEL 080-5555-1045
住所 福島県いわき市内郷小島町花輪15-1ネッツ小島101-2号室地図を見る
営業時間 10:00〜19:00
最終受付時間:17:30
予約 完全予約制
定休日 火曜日、第1・第3水曜日
ホームページ http://www.kainos-iwaki.com/index.html