1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  Rose field

Rose field


実体験にもとづく技術とスキンケアで、美と健康を実現するサロン

私みずからの体験と数々のお客さま対応をしてきた実績があります。
一般的な癒しより貴女らしい本当の美しさを手に入れたい方へ、こだわりの技術とスキンケアを自信持ってお伝えしています。とは言え、心のときめきも大切です。ローズフィールドは、女性が一番に目をひく美しいバラの花のような空間で女性の求める美しさ、癒しをご提供させていただけるプライベートスペースのような場所です。ご来店と同時に日常から離れ、美の世界にひたってリラックスしていただけるよう、準備をしてお待ちしております。


ドクターピュアラボのお客さまは、ノーファンデで心地いい毎日を過ごされています。

大人になって、ノーファンデで外出することなんて考えたことがありませんでした。
でもドクターピュアラボを使うと生まれ変わったような明るくきめ細やかな肌になり、素肌で外出できると知り驚いたのを覚えています。年齢を重ねると、潤いが不足し乾燥してファンデーションが綺麗にのらず、肌を綺麗に見せる為のメイクもかえってかさつきが目だったり、くすんできたり・・・ でも、素肌だとファンデーションが崩れない、それに艶のあるイキイキした肌を生かすことができるので、年齢よりも若く見られます。
ドクターピュアラボのお客さまたちは、皆、口をそろえて「こんな心地いい毎日を過ごせるなんて嬉しい!」と、おっしゃいます。貴方にも同じ気持ちで毎日を過ごしてもらえるようにサポート致します!


代表:
森岡 朋美


私は20代の頃、ニキビ・ニキビ跡に悩みエステに通い続けてきましたが、一時的な癒しは得ることができても、本当に納得できる美しさを手に入れることができなかった為、エステジプシーになっていました。そういった不満から“エステティシャンになればもっと結果の出るお化粧品やお手入れに出会えるのではないか”とエステティシャンになりました。今、サロンで使っているスキンケアと技術はこだわりを持って選びましたので「いつまでたっても美しい女性でいたい」そんな気持ちに応えてくれるものばかりです。沢山のエステを経験してたどりついたローズフィールドのこだわりを是非確かめに来てください。



サロン名 Rose field
取り扱いの種類
TEL 090-8997-4589 (留守電の場合はメッセージを残してください。)
最寄駅 JR元町駅・阪神元町駅
アクセス ・JR 元町駅 徒歩6分
・阪神電車 元町駅 徒歩6分

最寄駅 から・・・神戸JR元町駅より南、南京町中央広場まで向かってください。
南京町中央広場の南出口を出ると、目の前左に三井住友海上ビル、右手にマンションがございますので、横断歩道をわたり、その間の道をずっと2号線まで歩いてください。2号線沿い右手に、ベージュでレンガ調の11階建てのKAISEI神戸海岸通第2というマンションがございます。
入口が木の自動ドアで、入って頂き「310」を呼び出してください。
住所 兵庫県神戸市中央区海岸通2-1-1KAISEI神戸海岸通第2-310地図を見る
営業時間 11時~20時
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://www.rose-field.net/