1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   沖縄県 >
  4.  アイリスエステサロン宜野湾店

アイリスエステサロン宜野湾店


「がんばる女性の“キレイ”に貢献する」を企業理念に据え、がんばる女性の“夢”と“幸せ”を応援し続けます。

アンケート調査の結果、95%の方から、「とても良い」「良い」との評価を頂きました。
私たちは、またアイリスを選んでいただける。大切な知人を紹介して頂ける。
そんなエステサロンを目指しています。他サロンを経験されたお客さまから「こんなことなら、最初からアイリスに来ればよかった!」という嬉しいお声を頂くことも。
お客様の期待に結果でお応えすることが、私たちの喜びです。
※県内最大の有資格者が在籍しています。


ピュアラボに出会いお肌が綺麗に変わっていくお客さまの姿を見て、嬉しい気持ちでいっぱいです。

お客さまに、正しいDRPLシリーズのケアを伝え続けることと、生活習慣の見直しを行っています。お客様から「シミに悩み、皮膚科に行く寸前にピュアラボと出会いました。ここまでお肌が変わるなんて本当に良かったです!」「人前に出るのが嫌でした。ピュアラボと出会い少しずつ肌が綺麗になってきました!諦めていたので嬉しいです!」などの感想をたくさんいただきます。
ピュアラボを始められたお客さまたちは、お手入れを始めてからご来店される度に肌が綺麗になられていくだけでなく、それに伴い他にも笑顔が増えたり外出が増えたりと、肌以外の変化も起こることが多く、私たちの目標とする生きかたまで元気で美しく変わられていく様を見られることがやりがいであり喜びです。
これからもたくさんの方をサポートし、綺麗を目指します!


オーナー(会長):
新城恵子


今、エステティックサロンは「選び放題の時代」。だからこそ、私たちは「努力するお客様の伴走者」としての「技術」と「心」を磨いています。 貴女がエステに求めることと、お店が貴女にできることの品質や成果がかみ合わなければ貴重な時間はもとより、大切なお金まで失ってしまうことになりかねなません。 私たちアイリスは、「結果に自信あり」のコンセプトのもと独自の技術、サプリなどを開発し、創業36年の中でのべ4万人を超えるお客様の“キレイになりたい!”という想いを叶えてまいりました。 ナチュラルで健康的な“ココロとカラダ”を創るために。 “生きかた”まで元気で美しい女性の明日のために・・・。 アイリスは、お客さまの情熱を「一歩一歩の成果」に変えながらゴールへの道のりを暖かく、力強く伴走し続けます。



サロン名 アイリスエステサロン宜野湾店
取り扱いの種類
TEL 098-896-0566
住所 沖縄県宜野湾市上原1-14-2地図を見る
営業時間 平日10:30~19:30
日祝10:00~19:00
予約 完全予約制
定休日 第1・3日曜、第2・4月曜
ホームページ http://myiris.jp/shop/ginowan.html