1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   宮崎県 >
  4.  ホットスタッフ

ホットスタッフ


ホットスタッフで価値のある上質なひとときを

私たちは、お客様一人ひとりに、上質な時間をお届けすることを目指し、お客様がいつでも癒される空間とお悩みに合わせたメニューをご提供致します。


唯一無二のピュアラボ

ピュアラボ化粧品を取り扱って9年になります。
今まで多くのお客様の肌を、ピュアラボ化粧品によって美しい肌へと導きました。
最初は半信半疑で始められるお客様が多いのですが、私たちスタッフは全員ピュアラボ化粧品を使用しているので、その状態と結果を見て安心して使って頂いています。
ピュアラボ化粧品使用開始から2,3ヶ月程度で、
「肌が柔らかくなった」
「くすみが今までと違うのよ〜」
「ハリが出てきた」
「シミが薄くなってきた」
というお声を、全てのお客様がいわれます。
ピュアラボ化粧品はプログラムに沿ってご使用いただく特別な化粧品である為、正しく使っていただくことが大切です。ホットスタッフでは毎月のスキンチェックはもちろん、化粧品の使い方を1ヶ月に1回は確認し、しっかりとアフターフォローをさせていただいております。
ピュアラボ化粧品はきっと、あなたの人生のターニングポイントになると思います。


店長:
藤本仁美


サロンオープンから今年で20年目を迎えます。ピュアラボは発売当時から取扱いをしています。もちろんスタッフ全員が愛用しており、数多くのお客様に喜んでいただいています。肌の悩みをお持ちの方、お一人で悩まずに是非お気軽にご相談下さい。心よりお待ちしております。



サロン名 ホットスタッフ
取り扱いの種類
TEL 0985-60-7553
最寄駅 宮崎駅
アクセス 宮崎市役所より徒歩5分
住所 宮崎県宮崎市鶴島1丁目6-29地図を見る
営業時間 11時〜20時
予約 完全予約制
定休日 日曜日
ホームページ http://hotstaff-esthe.com/