1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  PuraaNa(プラーナ)

PuraaNa(プラーナ)


生まれ変わった自分がいま一番好きなる

お顔、身体のケアをしていくうちにどんどん綺麗になって、自分の人生の中でいまが一番好きと思って頂けるよう、外からのケアはもちろん、食事や内面からのケアも指導していきます。
サロンは完全予約制で、ハンドでのマッサージを中心に、貸し切り空間の中でゆっくりリラックスして施術を受けて頂けるのも魅力です。
お肌の悩みがあると、気分も落ち込み出掛けるのも嫌になってしまいます。
そんな悩みを抱えた方と、一緒に解決していきたいと思います。


いつまでも悩んでいたらもったいない

もともと体質改善を目的としたサロンなので、ピュアラボ化粧品の肌を立て直すという理論は劇的でした。スキンケアとは、保湿をして外部刺激からお肌を守るだけなものと思っていましたが、ピュアラボはあなた自身の肌の活力を導き出してくれます。成分もすごくこだわりがあり、知れば知るほど価値が上がります。なによりも一度使えば、通常の化粧品とはまったく違うのがわかります。
「どうせ遺伝だし、年齢だし、こういう肌質だから...」なんて悩んでいたらもったいないですよ。


オーナー:
飯田由香


初めまして。エステ歴17年です。 マッサージをするのも、受けるのも大好きなので、 サロンではハンドで行うコースがメインになっています! 美容やダイエット情報などお客様と話して盛り上がる、 アットホームなサロンです。



サロン名 PuraaNa(プラーナ)
取り扱いの種類
TEL 0532-39-4546
最寄駅 豊橋駅
アクセス 豊橋駅西口より車で5分
住所 愛知県豊橋市柱八番町19-1地図を見る
営業時間 10時~19時
予約 完全予約制
定休日 月曜日
ホームページ http://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000319021/