1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   愛知県 >
  4.  macaron-マカロン- 泉店

macaron-マカロン- 泉店


スローエイジングケアサロンです。

お一人お一人のお肌状態を見ながら施術を組み立てホームケアのアドバイスもさせていただいております。
環境、季節、健康状態によりいつも同じお肌状態ではありません。
その時お肌に必要なケアをする。簡単な事のようですが、一番大切な事。
お客様との信頼関係を常に大事にしております。


もうお肌の事で悩まないで!

私のピュアラボとの出会いは、しみでした。
何をやってもいまいちしっかりとした効果が得られず、半信半疑でDRPLスキンケアサポートコースをチャレンジしましたら少しずつ悩み解消していくのを実感しました。
それからずーっとノーファンデーションで過ごせています。
この喜びを少しでも多くの方に体験していただきたく、サロンで取扱いをはじめました。
是非ご相談ください。
お客様からの嬉しいお言葉もたくさん頂戴しています。


オーナー:
杉山明子


はじめまして。 macaronの杉山明子と申します。 このお仕事が大好きで、まだまだ勉強中です。 お客様のお肌状態が良くなれば笑顔が増えます。 ずーっと笑顔でいられますようにサポートさせていただきます。



サロン名 macaron-マカロン- 泉店
取り扱いの種類
TEL 052-977-2259
最寄駅 名鉄犬山線 西春駅
アクセス 名鉄西春駅から徒歩15分程です。
西口から名草線に出て北へ向かって10分ほどまっすぐ行きます。
弥勒寺(みろくじ)交差点を左に曲がってすぐの道を右に曲がります。
そのまま直進ピアゴ西春店さんの西側にあります。
住所 愛知県名古屋市東区泉2丁目23-1 タウンローカス2F地図を見る
営業時間 10時~17時
予約 完全予約制
定休日 日・祝日