1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   北海道 >
  4.  エステティックサロン ミューゼルビューティー

エステティックサロン ミューゼルビューティー


本物を追求した『美』のトータルプロデュース

お客様が求めるのは信頼性と結果が出る商品、質の高い技術・サービスの提供です。
当サロン「ミューゼルビューティー」では、全ての本物を追求した『美』のトータルプロデュースを行っております。
「人材の質」「商品の質」「サービスの質」を追求する中で、多くのお客様からご支持をいただいております。
日々、皆様との出逢いに感謝し、ご満足いただけるサロンづくりを心掛けております。
お客様がサロンに入った瞬間から、夢の中にいる様な心地よさを感じていただくことを重点においています。
お客様への環境作りにこだわり、安全で高度な技術・明確な金額・内容も含めて全てにおいて安心していただくことを基本に、お客様の小さな変化も察知して100%以上の満足を得ていただくことにこだわっております。


一度使ったら、もう手放せません!

『美しくあり続けたいと願う女性のお役に立つこと』をお客様へのお約束にさせていただいております。
そんな私たちの願いを叶えてくれるのが、ドクターピュアラボです。
プロが唸る化粧品と言っても過言ではない、結果の期待が出来るところにとても満足しております。
半ば諦めていた長年のコンプレックスにドクターピュアラボは手を差し伸べてくれる。
お肌がどんどん若返るように感じられ、使えば使うほど良さを感じます。
サポートも充実しており、安心安全に女性の願いを叶えてくれます。
美は一日にしてならず、ドクターピュアラボのホームケアを土台に私達と一緒に確実な美を掴みとりましょう。


代表:
薄 莉


札幌の中心部、大通公園に面した四季折々の見晴らしの良い環境にあるサロンです。 看板などは一切出さずクチコミで広がっております、"知る人ぞ知る" 隠れ家サロンでございます。 安心安全を徹底的にこだわり、お客様を第一に、優雅に時にはアットホームな空間など、お客様が望む最高のおもてなしが出来るよう常に心掛けております。 足を運んでいただく度に、居心地が良くなることを実感していただけることが私たちの願いです。



サロン名 エステティックサロン ミューゼルビューティー
取り扱いの種類
TEL 011-272-2778
最寄駅 札幌市営地下鉄 大通駅
アクセス ・地下鉄東豊線大通駅24番出口直結(B2Fエントランス)
・地下鉄東西線大通駅18番出口より徒歩3分
住所 北海道札幌市中央区北一条西3丁目3-33 ReePROビル4F地図を見る
営業時間 10:00〜21:00(受付は19:00まで)
予約 完全予約制
定休日 年中無休(研修のため不定期でお休みする場合があります)
ホームページ http://muselle-beauty.com/