1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   長野県 >
  4.  ICOU~衣香~

ICOU~衣香~


ICOUではカウンセリングを大切にしています。

本格エステケアとナチュラルケアの融合のお店です。
呼吸・身体・心を大切にして施術しております。
お体の状態、疲れ具合、メンタルの状態を毎回お伺いします。
特に初回はしっかりと聞かせていただいて、お客様に合ったアロマのブレンド、手技、パック、仕上げなどを組立いたします。
お肌のトラブルの原因は様々です。
現代人の美肌にはストレスやホルモンバランスのケアは不可欠。
植物のパワーで根本からの改善を促します。
さらに年齢を重ねた頑固なお肌の悩みには最新の技術でアプローチ!
結果を出すことにこだわります。


しみ、しわ、ハリ不足を本気で何とかしたい方!

頑固なシミ・しわ・ハリ不足・ニキビなどのお悩みがあるお客様を支えてきたDr.ピュアラボ。
ICOU~衣香~でのリピート率は、8割以上です!
私、穂高も大ファンの1人。
何を隠そう、私自身もニキビに悩まされてピュアラボに救われた1人なのです。
私が肌を褒められる日が来るなんて、ピュアラボがなければありえなかったと思います。

そんな私の実体験から、なかなか改善しないお肌の悩みをお持ちの方にこそ、是非お勧めしたいスキンケアです。
同業のエステティシャンにもファンが本当に多い化粧品で、一度使うとやみつきになる方多数。
何をしてもいい結果の出ないシミ・しわ・ハリ不足・ニキビなどでお困りの方は、お気軽にご相談くださいね。


AEAJ認定アロマセラピスト:
穂高千恵美


はじめまして。 ICOU~衣香~のアロマセラピスト兼エステティシャンの穂高千恵美です。 私がエステの仕事を始めたきっかけは同業の友人にあなたの手は大きく、柔らかいので触られるだけで気持ちが良いだろう、エステティシャン向きの手だと言ってもらったことでした。 エステティシャン人生の中で、トラブルの原因は皆それぞれ違うと実感しマニュアル通りの施術ではいけないのではと限界を感じるようになりました。 そこでお1人ずつに合わせたオーダーメイドエステができるICOU~衣香~を松本市にオープン致しました。 個人店ならではの丁寧な対応で、その方の魅力を磨きあげます。 美しさは女性の人生を楽しく、艶やかにします。 沢山のエステサロンの中から当店に来てくださったことに感謝しながら、精一杯、施術させていただきます。



サロン名 ICOU~衣香~
取り扱いの種類
TEL 0263-55-6691
アクセス 信州大学病院そば、松本城から車で5分
住所 長野県松本市旭1-1-20地図を見る
営業時間 open 11:00 close 20:00 
予約 完全予約制
定休日 火・水・木曜日
ホームページ http://icou-aroma.com/