1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   埼玉県 >
  4.  Rose de Sally (ローズ・ド・サリー)

Rose de Sally (ローズ・ド・サリー)


キレイは人生のチカラになる。本来の美しさを引き出す大人女性の為のエイジングケアサロン

Rose de Sallyは、2010年所沢の閑静な住宅街の一角にプライベートサロンとしてオープンしました。

アロマテラピーインストラクターの知識を生かし、そして何よりアロマの癒し効果を感じ、お客様のその日の体調やご希望に合わせた、アロマブレンドオイルをお客様仕様に作って施術していました。それは13年経った今でも続けておりお客様にとても喜んでいただいてます。

また温活サロンとしてボディトリートメントだけでなくフェイシャルでも身体を温めながら行う足から始める施術は大変効果が高くこれもお客様から大変好評です。

お陰様で2023年に13年目を迎えることが出来ました。サロンオープン当時からずっと通って下さるお客様もいらっしゃいます。そのようなお客様は13年経っても本当にお美しく、継続的なお肌やお身体のお手入れが、如何に大切なのか、お客様自身が証明しています。

オープン当初はお友達の家に来るようなそんなサロンにしたいと思ってましたが、13年経った現在は、それに加えて美容のプロとして、施術にこだわり、結果をしっかり残したいと考えています。

そんな姿を見てくださっているお客様からは『本当に勉強熱心でいつもお客様目線を忘れてないから安心してお任せできます』と評価いただいてます。

完全予約制、
♪駐車場有 
♪コロナ感染対策も万全、
♪無理な勧誘なし 
♪たくさんのこだわりが詰まった結果を出すサロン。

完全予約制プライベートサロン 他のお客様と顔を合わせることはありませんので、車でノーメイクでご来店いただきサクッとキレイになってお帰りになる方が多いです。

お客様お一人お一人のプライベート空間ですので、ほかのお客様との接触がないこと。
感染対策はお客様ごとに清掃し、万全にしております(タオルリネン全て交換)
お客様に合ったご提案はさせていただきますが、無理な勧誘は一切ございませんので安心してご来店ください。


ドクターピュアラボは人生を輝かせるためのマストアイテム

お肌が美しくなられると、お客様の表情も変わり、笑顔が輝いてきます。女性にとってキレイなることは、その人の力になるんだなと改めて感じています。

自分を肯定し、自信を持ち、その人の生き方も変える、そんなお手伝いが出来たら幸せです。
ドクターピュアラボは年齢を重ねることが、楽しみになれる、美しく年を重ねるためのマストアイテムだと思っています。

オンラインで美肌理論のお手入れが可能となりました。
初回のみ、ご来店いただきます。
マイクロスコープによるお肌状態とデジカメでのお顔全体撮影。
現在のお肌状態をもとに、美肌理論のお手入れをすすめていく。
従来通り対面もしくはオンラインでのご希望による方法で、美肌プログラムをすすめます。

気軽にサロンにご連絡いただけたらとても嬉しいです。


オーナー:
関谷悦子


2021.2022ピュアラボコレクションしわたるみ部門特別賞受賞 / ビューティエイジングデザイナー / 日本アロマ環境協会認定アロマインストラクター / 日本アロマ環境協会認定アロマセラピスト / 日本エステティック協会フェイシャルエステティシャン / 静脈マッサージプラクティショナー



サロン名 Rose de Sally (ローズ・ド・サリー)
取り扱いの種類
TEL 090-2437-2055
最寄駅 西武池袋線小手指駅 西武新宿線新所沢駅
アクセス 駐車場1台分あり。
自宅の駐車スペース前に1台分横づけする形でお停めいただけます。
住所 埼玉県所沢市緑町3-44-12地図を見る
営業時間 午前10時~午後7時まで(最終受付午後5時)
予約 完全予約制
定休日 日曜祝日
ホームページ http://www.rose-de-sally.com