1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   奈良県 >
  4.  Nature〜ナチュレ

Nature〜ナチュレ


健康で美しく年齢を重ねる…『ビューティーエイジング』

『健康で美しく年齢を重ねる…』

それは、誰もがココロで感じていること…
歳を重ねるという事は、誰にも平等に与えられた時間…
平等に与えられた時間だからこそ、心がけ次第でどうにでもなると思いませんか?

紳士淑女の皆様は『老化』と聞いて何を思い浮かべますか?

生まれた以上、人は『死』に向かって生きていきます…

だからこそ、いつまでも健康で美しく年齢を重ねることの大切さを感じて頂けると思います…

Natureのコンセプトは

『ビューティーエイジング』

病気にならない為の予防、脳の老化を防ぎいつまでも若々しく

そして、健康であるからこそ内面からにじみ出る元気あふれる美しさを追求するサロンとして皆様のお役に立てればと願います。


ビューティーエイジング

長年、化粧品業界に携わり素晴らしい商品との出会いがありました。それは、加齢によるお肌のたるみには勝てないと感じ始めた30代後半、『ドクターピュアラボ』との出会いでした。半信半疑で使い始めたのですが、どんどん綺麗になる自分の素肌…そして、美肌の条件である【う・な・は・だ・け・つ】全てが手に入る事を実感。世間に流通している化粧品とは雲泥の差があると確信しました。
お肌の悩みが尽きない方には、ぜひ一度試していただきたい逸品だと、自信を持ってお薦めできるのが『ドクターピュアラボ』です。


オーナー:
宮本直美


初めまして、Nature〜ナチュレの宮本です。 お客様と心の通い合うサロン作りをモットーに、『健康で美しく年齢を重ねる=ビューティーエイジング』をコンセプトに、お客様みなさまのお役に立てるよう、お一人おひとりを大切に心を込めた技術と真心をお届けできればと思います。



サロン名 Nature〜ナチュレ
取り扱いの種類
TEL 090-4271-8484
最寄駅 近鉄学園前より徒歩8分
アクセス 近鉄学園前駅北口の改札を出て泉屋メモリアルホール学園前のあるほうへ進む
住所 奈良県北葛城郡河合町池部3丁目15-23地図を見る
営業時間 11時30分〜22時(最終受付21時)
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ http://nature-sakura.com