1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  Glanzen-グレッセン-

Glanzen-グレッセン-


「いつまでも輝き続けて欲しい」という想いを込めて…

グレッセンでは、女性が輝くためのプランを多数ご用意しております。
ダイエットをすると決めてもなかなか続かない、しんどいことや痛いことは嫌!短期間で痩せたい!肌トラブルを解消したい!など様々なご要望にお応えしたいと思います。

【エステサロン】と聞くと、「無理な勧誘や営業をかけられる」など不安に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、グレッセンではその様な勧誘、営業は一切致しません。
開業以来、お客様とのトラブルはゼロ。
お客様のお悩みをオーナー自らが親身に相談を聞き、お客様一人一人に合ったプランをオススメさせて頂いております。
加古川でトップクラスのエステを是非一度ご体験下さい。


年齢を重ねたお肌こそ、グレッセンにお任せ下さい

長いお付き合いになるお客様が、ピュアラボでお手入れを始めてからシミが目立たなくなり、透明感も感じられて、最初の頃より綺麗なお肌になられました。
素肌でもファンデーションをつけているかのような綺麗なお肌になり、お友達にも「何使ってるの?」と聞かれるそうです。
そして、そのお客様から、たくさんの方をご紹介頂きました。
リピーターやご紹介が多いことからも、お肌に悩みを抱えている方にこそ自信をもってお勧めしたい化粧品です。
ピュアラボを愛用しているお客さまから「もう、やめられない」と言って頂くことが嬉しいです!


オーナー:
藤田燿子


エステに携わって20年が過ぎました。 女性のきれいになりたい、きれいでいたいという願望は何歳になっても変わることはありません。 そんな女性の願いをかなえるために、Glanzenでは、肌や体型などをしっかり見極めその方に合ったものを選ぶことで結果・効果につなげていきます。 さらに、日々の疲れを癒していただける場所となる女性専用のプライベート空間となっております。 『変わりたい』と思った時が『変わるとき』、自分を変えるのは自分自身です。 自信に溢れ輝く女性を応援しています! ぜひ、ゆっくりした時間をお楽しみください。 お待ちしております。



サロン名 Glanzen-グレッセン-
取り扱いの種類
TEL 079-490-2988
最寄駅 加古川駅
アクセス 加古川駅から県道19号線を南に下り、粟津南交差点を左折。
そのまま直進して左側にある「ホワイト急便クリーニング」さんの隣です。お車の方、加古川インターから南に下り、そのまま5分程度走っていただきガソリンスタンドのある粟津南の交差点を左に曲がってすぐです。

明姫幹線から加古川駅を目指して頂き、ガソリンスタンド2件のある今福西の交差点を北に上って頂くとセブンイレブンを過ぎた粟津南の交差点を右折してすぐです。
住所 兵庫県加古川市加古川町粟津579番地1 地図を見る
営業時間 10:00~18:00
予約 完全予約制
定休日 日曜・第3木曜日
ホームページ http://glanzen-01.com/index.html