1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   長野県 >
  4.  ビューティーサロン リー

ビューティーサロン リー


アットホームなサロンです!肌に安全なもの、結果にこだわり、素肌美を目指します!

お客様から、親しみやすく相談しやすいとのお声をよく頂戴しています。お肌の悩みは男性、女性問わず、つらいものです。
私自身が今まで体験してきたことが、お客様のお役に立てればとの思いで日々ご相談に乗らせて頂いております。
変化が肌に表れるピュアラボのおかげで多くのお客様にとても綺麗になったと喜んで頂き、幸せオーラがいっぱいあふれるサロンです!


変化が早い!素肌美が甦る!ほめてもらえるピュアラボ肌の素晴らしさ!!

53歳を翌年3月に迎えようとしていた前年の11月、奇跡は私の肌に起こりました!フルトリートメント2ヶ月を過ぎた頃、左目尻のすぐ横に合った大きなハート型のシミが消え始めたではありませんか!!
それまで、化粧品でシミが消えるなんて信じられず、自分から「医と美容がコラボした究極のシミに効くものはないものかしら?」と捜していて、美容誌で目に付いたピュアラボの会社の方から、どのような化粧品なのか説明を受けましたがすぐには使わず、半年後にトライしたものの全く信じていなかった私。
それからしばらくして、シミが完全に消えてもキョトンでした。
3か月ぐらい経った頃、ようやく実感がわいてきたことを思い出します。


オーナー:
大塚由利子


私は以前保育士の仕事をしていたこともあり、シミがたくさん出来てとても悩んでいました。 どんな化粧品を使ってもシミはどんどん増えていくばかり… それがドクターピュアラボでノーファンデーションでいられるまでになるとは思ってもみませんでした。 サロンに来られるお客様も素肌美を取り戻され、喜びに輝くお客様にお会いするのが今の私の生きがいです!



サロン名 ビューティーサロン リー
取り扱いの種類
TEL 0268-29-7737
最寄駅 信越線、上田駅、お城口
アクセス お城口を出て、イオンに向かう大通りを右手に、イオンの手前の信号(常田2丁目)の近く
住所 長野県上田市常田2丁目18-22地図を見る
営業時間 AM10:00~PM7:30
予約 完全予約制
定休日 不定休
ホームページ https://www.beauty-salon-lee.com/