1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   埼玉県 >
  4.  マ・テラピ

マ・テラピ


口コミの隠れ家サロン

お母様からお嬢様へと家族ぐるみで来店していただいているお店です。
今年でサロンを初めて18年目になります。肌の悩みは人それぞれたくさんありますが、悩みにお答え出来るように研究と努力をしてきました。
ほとんどの方が、フェイシャルで来ていただき肌が綺麗になったとご紹介をいただいてます。
ご紹介が多いのでほとんど広告は出していないアットホームなお店です。


肌の悩みにお答えできます

シミ・毛穴の開きなど肌の悩みで来店される方が多いサロンです。
シミの機械は多数ありましたが、お客様が満足出来るような仕上がりではなく、その中で巡り合えたのがピュアラボでした。
年齢からくるシミ・ハリの低下などお肌の悩みにはかなりお答え出来るようになりました。
スタッフも全員使用しているのでピュアラボは自信を持っておすすめできます。


代表取締役:
小林千鶴


テニスを10年以上して、気が付いた時は、シミだらけ、顔全体がハリ不足の肌でした。 自分の肌の悩みからエステの仕事をはじめましたので肌をきれいにできるものは何でも試してきたので自信をもってきれいに出来る手技と経験があります。



サロン名 マ・テラピ
取り扱いの種類
TEL 04-2920-3533
最寄駅 西武新宿線 新所沢駅
アクセス 西武新宿線新所沢駅西口徒歩4分
住所 埼玉県所沢市緑町2-8-6地図を見る
営業時間 平日・土曜日10:30~19:00
予約 完全予約制
定休日 日曜日・祝日
ホームページ http://www.ma-terapi.com/