1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   大阪府 >
  4.  Dahlia.coco

Dahlia.coco


心がほっと暖まるくつろぎエステ

お客様が安心して通える居心地の良さを追求し、気になるお肌やお身体のトラブルや、どんなに小さなお悩みも安心してご相談頂けるような暖かい雰囲気のサロンです。
アロマの香りが漂う施術スペースは完全個室になっていて、ご予約のお時間は貸し切り制となっておりますので、あなただけの癒しの空間になること間違いなしです。
あなたの笑顔の為に、愛情と思いやりを込めて「感動」を与えるケアをご提供致します。


本当に喜んでもらえる商品

本当にお客様に喜んでもらえる商品を追い求め、『本当にお悩みを解決出来るもの』を探した結果、1番はやはりピュアラボだろうと確信し取り扱いがスタートしました!
ピュアラボはどんどん美しくなっていく肌を実感しながら、楽しく効果的にスキンケアを進めていくことができます♪
私自身も使っていてこんなにワクワクした化粧品は初めてでした
\(^o^)/
愛用者のほとんどがリピーターというのもピュアラボの信頼の証。
お肌に悩みを抱えている方はもちろん、年齢に左右されない美肌を手に入れたいすべての女性にオススメです✨✨


オーナーセラピスト:
成田愛祐美


お肌のトラブルに悩んでいる時や疲れた時『永田さんに会いたい』と思ってもらえるような… 皆様の心をほっと暖かく出来るエステティシャンを目指しています。 たくさんの悩みを抱えてきたお客様に力をお貸しできれば嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。



サロン名 Dahlia.coco
取り扱いの種類
TEL 080-3552-9328
最寄駅 りんくうタウン駅、羽倉崎駅
アクセス 南海・JRりんくうタウン、日根野、泉佐野、羽倉崎、関西空港駅までの送迎致します。関西空港へは別途連絡橋通行料(720円)がかかります。※プライベートサロンの為詳細はご予約時にご案内させて頂きます。
住所 大阪府泉佐野市羽倉崎(詳細はお電話にて)地図を見る
営業時間 10:00~21:00
予約 完全予約制
定休日 無し
ホームページ http://dahliacoco.wix.com/dahliacoco