1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  ange -アンジュ-

ange -アンジュ-


髪のクセ、抜け毛の悩み解決! もちろんお肌の悩みも 夫婦で愛用ドクターピュアラボ♪

エステサロンに通ってみたいけど・・・
時間的に・・・
経済的に難しいけど・・・

でもホームケアならできる
そんなあなたのサポートさせていただきます。


「お肌の悩みお聞かせください」 共に肌美人になりませんか!?

私は、結果のでる化粧品を提供し女性の役に立ちたいという想いがあり4年前から原材料や化粧品を学んでいたところ、ドクターピュアラボに出会いホームケアの化粧品だけで「しみ、しわ、タルミ、キメ、クスミ、色素沈着、潤い、肌の弾力、肌ツヤ、美白、ニキビ」驚くほどお肌が綺麗になられている姿を数多く拝見し、この商品なら今ご縁あるお客様の信頼を裏切らない、めちゃくちゃ喜んで頂けると確信し、即決で、ドクターピュアラボ様と販売契約させていただきました。

さらにドクターピュアラボのスタッフの方は、今までに出会ったことがないくらい親切丁寧に痒い所に手が届くサポートをしてくださいます。
そんなサポート姿勢を見習い、当店もお客様のサポートに努めてまいります。

私自身ドクターピュアラボを使用して2ヶ月過ぎたころ、お客様から「顔ピカピカやん!何したん?」と言われたり、妻はわずか一ヵ月で目の周りの小さなしみ、クスミがなくなりお肌がワントーン明らかに明るくなりピュアラボの凄さを実感しております。

商品選びって「使ったらどんな幸せを手に入れられるのか?」を基準に選びませんか?
ドクターピュアラボは、お肌が美しくなる以上に毎日の気分が一変し、あなたの人生を変える!パワーを秘めています。

ご興味ありましたら気兼ねなくお話しくださいませ。

もし、数か月後あなたの素肌が美しかったら・・・


代表取締役:
松尾賢一


初めまして代表の松尾と申します。私の仕事は美容師としてのスタートでお客様の髪のクセの悩みのサポート続けていると、自身の薄毛の悩み、妻のお肌の悩みが解決できるものはないかと追究しているうちに、サロンも「髪の毛の悩み解決サロン」と「お肌の悩み解決サロン」の2店舗を経営させて頂くようになりました。 今後もお悩みにサポートできる人として成長し続けます。



サロン名 ange -アンジュ-
取り扱いの種類
TEL 078-882-0707
最寄駅 阪急王子公園駅10分、 JR摩耶駅9分
アクセス 駅の東改札の南側(海側)で降り左折する>20mぐらいで右折>川沿いに歩き左折(左前方にセブンイレブン)
そのまま直進アーケードのある商店街の終わり手前で左手に当店
住所 兵庫県神戸市灘区水道筋2-3-5地図を見る
営業時間 9時~19時
予約 完全予約制
定休日 月曜日
ホームページ http://www.ange-hair.jp/