1. ホーム >
  2.  取扱い店舗検索 >
  3.   兵庫県 >
  4.  エステ・ド・モモコ

エステ・ド・モモコ


本気で肌悩みと闘う人

“結果重視だからこそ、エステ・ド・モモコ”
エステ・ド・モモコは今年で25周年を迎える姫路の老舗サロンです。
25年以上の実績からお客様のお悩みを熟知し、おひとりおひとりにあった施術を行うことでご満足頂き、お客様によるご紹介をたくさん頂いております。
何よりも、お客様ご自身の効果実感のご提供にこだわっています。
結果を出すサロンとして自信があり、お客様の期待を裏切らない結果をお約束致します。


本気で美しくなりたいならご相談ください

ドクターピュアラボはどのようなお肌状態のお客様でも、トラブル肌から理想のお肌へ導くことの出来るアイテムです!
これ以上に、お客様に喜んでいただける化粧品はございません。
ピュアラボに出会ってからは、我々スタッフ一同もお肌に自信が持てたからこそ、心からのお勧めをさせて頂けます。
必ずお客様のお肌を綺麗にしてみせる!という信念のもと、日々スキルアップを目指すとともにピュアラボの素晴らしさを強く実感しております。


オーナーエステティシャン:
平原豊美


私はお客様との信頼関係を第一に考えています。 「綺麗になりたい!!」と願うお客様には、実感を感じて頂かないと信頼を得ることはできません。 常に「キレイ」のアンテナを張り巡らせて、日々感謝の気持ちを忘れずに、これからも姫路の女性のキレイをお手伝いさせていただきます。



サロン名 エステ・ド・モモコ
取り扱いの種類
TEL 079-224-0792
最寄駅 JR姫路駅・山陽電鉄線姫路駅
アクセス 姫路駅を出て山陽百貨前を通り、セブンイレブンのある交差点をお城方面へ
りそな銀行前から30mほど行ったところ左手にサロンがございます。
階段がありますので2階へお進みください。

住所 兵庫県姫路市白銀町45番 プレスビル2F地図を見る
営業時間 平日11:00~20:00
土日祝10:00~18:00
予約 要予約
定休日 第一月曜日・第三日曜日(2・3・4・6・7・9・10・11月)
年末年始 12月31日~1月6日
5・8月は定休日がございません。
ホームページ http://www.e-momoco.com/